Nicotto Town



どうかな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

グリーンプレミアル0 だしのきいた 醤油ラーメン
買ってしまいました。
もちろん、5個の袋入りです。
今晩、夕飯で食べてみようと思っています。
美味しいといいな~。w

今日も長い長いメンテでしたね~。
それなのに何の新機能も無し。。。
まったく何とかして欲しいものです。

福山雅治さんがついに結婚しましたね。
ショックを受けている女性も多いことでしょう。
でも、私は千原ジュニアさんが結婚したってのに
ビックリしました。
FRIDAYに載ったってのは知っていましたが、
まさか結婚するとは思いませんでした。w
おめでとうございます。^^

アバター
2015/09/29 17:54
ピンクうさぎ♥さん
5食入りでなくばら売りだったら、
もっと売れるのではと思いました。w

あかりもささん
今日のブログ見てくださいね。^^
あんなに時間かけるなら、目に見える機能追加が欲しいです。w
福山さんの結婚、今日もニュースの主役ですね。w

ヾ(志^▽^維)さん
美味しかったです。^^
たまには良いニュースも欲しいですよね。^^

アバター
2015/09/29 13:57
ラーメンの美味しい季節ですね!おいしいかな~?

悲報ラッシュだったので良い話も相次いでよかったです~!
アバター
2015/09/29 13:52
ラーメンレポ、待ってます!

メンテで、お部屋アイテムの並べ替えとかなんとか書いてあったので
新機能追加かと思ってしまいました。
福山の結婚には衝撃でしたが、吹石一恵も素敵だからOKです(何様?)。
アバター
2015/09/29 07:16
私も気になってスーパーで探しましたが
5食入りでしたw
でもおいしかったんですね!
買っちゃおうかな???
アバター
2015/09/28 21:56
さっきぃさん
そぅなんだ。www
アバター
2015/09/28 21:39
ちと隠れて リニューアルしてたよーw
アバター
2015/09/28 21:31
コットンさん
了解です。^^
アバター
2015/09/28 21:19
ラーメン 気になっていたので
感想教えてね♪
アバター
2015/09/28 20:49
コットンさん
ですよね~。
今年は、芸能人の悲しい話や嬉しい話が
ちょっと多い気がします。
ラーメン、美味しかったです。
詳しくは明日のブログで。w
アバター
2015/09/28 20:42
もう少し短いのを何回かとかならないのでしょうか?
しかも朝早くて、収穫など何も出来ません。
好きな芸能人が結婚しちゃうとショックでしょうが、まぁ、良い年ですしね^^;
ラーメン、美味しいと良いですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.