Nicotto Town



今週も~。w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/22 ~ 2015/09/28
順位 大きさ
9位 マーガレット【白】 4.91cm

ガーデンでランクインできました。^^
釣りの方は、ハクレン 10位を始めとして
14種のランクインでした。^^
イベント中でしたが、連休もあったので、
釣り人口が通常に戻ったのでしょう。w
今週も頑張りたいと思います。^^

150万ID突破記念の限定家の配布が始まりましたね。
もぅ貰いましたか?
忘れずに貰いましょうね。^^

台風21号、台湾の人って、台風が来ているのに
あんなに沢山の人が出歩いているんだろう。。。

昨日買ったグリーンプレミアル0 だしのきいた 醤油ラーメン
早速食べてみました。^^
お湯を沸かして、麺を茹でて、だし醤油をどんぶりに。
麺は3分茹でるんですが、細かな泡が沢山出るので、
火加減に注意するように注意書きがあったので、
以前ダイソーで買ってきた麺を茹でるときの細かな泡を
まとめて、吹きこぼれを防止するコトコト君を使用。
それでも、もっと細かな泡が出て、吹きこぼれるところでした。w
麺が茹であがったら、ゆで汁でどんぶりのだし醤油を溶くのですが、
だしの香りにビックリしました。
その後、麺を入れて食べましたが、出汁が効いていて
美味しかったです。
麺も生めんみたいだったし。^^
その内、他の味のも食べたいと思います。^^

アバター
2015/09/30 21:33
コットンさん
口に合うといいですけど。
すごく細かい泡が出るので、大きい鍋でも
火加減には注意が必要かもしれません。w
アバター
2015/09/30 21:18
おお、そうなんだ~。今度買ってみます。
大きめの余裕のある鍋を使った方が良いのかな?吹きこぼれるとショックですw
アバター
2015/09/30 17:57
さっきぃさん
ありがとね。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張ります。^^
コンビニか~。少しでも安くと、ホームセンターや
スーパーしか見ていませんでした。w
味見だったらコンビニも有ですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
ソーメンとか、麺類を茹でるときに便利なんですよ。
100円ショップの人気ランキングで紹介されたときは、
売り切れ続出で私も暫く買えませんでした。w
美味しいと思いました。^^
アバター
2015/09/30 15:20
おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

コトコト君?そんなのがあるんですね~!

おいしそうですw
アバター
2015/09/30 07:07
ランクインおめでとうです^^
今週も頑張りましょうね!

えーっと昨日コンビニで
1食入り(言い方おかしかったらすみません)見つけました^^
塩としょう油ですけど^^;
買おうか迷ったのですが
tukeageさんが美味しいと言っていたので
5食入りを買おうと思います♪
お試ししたいときは
コンビニで探すのもいいかもしれないです(〃ゝω・人)
アバター
2015/09/30 01:32
おめでとーw
アバター
2015/09/29 22:16
ふふふさん
味覚が合うといいけど。w
アバター
2015/09/29 22:09
美味しそ〰
ぜひ チャレンジしてみます♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.