Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


友人になりたい有名人について


友人になりたい有名人はマツコデラックスさんと有吉さんと博多華丸の大吉さんですね。
話が面白そうで、楽しそうですね。

アバター
2015/10/02 05:23
最近、有吉さんの「正直散歩」を見ています。
昨日は「西新井」でした。
たぶん、知らない場所だよね。
アバター
2015/10/01 06:24
(´-ω-`)俺的には何故その3人なのかが激しく謎だぬ
(´・ω・`)マツコと有吉は 一緒の番組あるけど 華丸の大吉ってゲストぐらいな気が…
(・∀・)でも 俺もそれに負けない位 ゆうちゃんと楽しい家庭を作る事をここに宣言しますだぬ!
(ノ≧ڡ≦)姫の好感度にお笑いという隠しパラメータがあるのを知ってるのは俺くらいだと思うぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.