Nicotto Town



ワンピース/ベビー5ちゃんの幸せを祈る♪

コラソンショックを乗り越えたので、サクサク処理できるようになったワンピースの録画。
本日は、ベビー5ちゃんの婚約発表会?の回を見ました^^

ハッポウ水軍のサイちゃん?ちょいとゴリラソックリなゴリラくんですが、ってそのまんまやんけ。

っていやでもベビー5ちゃんが今まで引っかかってきたクズ男と比べたら、
見た目も断然いい男だし、中身は比べ物にならないくらい漢だよね!!!!
婚約者がいたみたいでwww
美人で可愛いベビー5ちゃんがここで突如現れて棟梁の妻でーすv
なんて言い出したら揉めるの必至ですが、ベビー5ちゃんなら強いから大丈夫だよね?

頼り甲斐アリアリな旦那とお幸せに〜vvvvv

と、心から祈る良太郎♪です。

て、それはいいのですが、
心配なのはドフラミンゴーーー!!!


以下、腐臭漂ってますので覚悟なしには読み下されませんように。












ファザコンでマザコンでブラコン・・・・ファミリーコンプレックス、ファミコン?なドフィ!!!!

今思えば、ロシナンテはお兄ちゃんの小さな頃そっくりのローをお兄ちゃんと同じ道を歩ませたくなかった。救えなかった、未だ救えていない兄の代わりに救いたかったのかなぁ。
子供の頃のお兄ちゃんを救うような気持ちだったのかなぁ。とか思うと萌え滾るw

グレすぎて、今やどこからどー手をつけたらまっとうな道に戻せるのかとんとわからなくなっちまったお兄ちゃんとは違い、ローなら、今なら、まだ間に合うはず!!!みたいな?

∑!!!

あの、海賊も海軍も関係ない所で二人で自由に暮らそう。は本当はお兄ちゃんとそうしたかったのか・・・・!!!!号泣!!!!!!!

ドフィったらっ!!!弟の心兄知らずね!!!!!

いやー。なんつか。ロー当て馬?
いやまぁ。うん。それでもその結果、ローは自由に慣れたんだし、それはそれでいいんだけど。
なんつか。
ドンキホーテ兄弟イイ!!!!!!


このまんま悪党で死んでしまったらあまりにも可哀想で切ないーーー!!!
ドフラミンゴの心もベビー5ちゃんの過去話の様に描いてもらえないかなぁ!!!!!!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.