Nicotto Town


アンジェロ


自己ベスト☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
6710
獲得コイン
68

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
20
刺身
18
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2009/09/12 18:43

スロットでこんなにコイン頂いたの初めて~☆
子どもになんども中断させられて、
何度も再度チャレンジして、ようやく獲得しました☆感謝です。

アバター
2009/09/13 10:58
Lanaさん

書き込み感謝☆
中断したおかげかな?アハ。
まわり道もそれなりに楽しかったりするよね。
いろいろな発見、サプライズがあったほうが楽しいさ~☆

何はともあれ、ありがとう☆^^

オオー!バースディハットGETおめでとう☆
そのコーディネートも可愛いね。人気あるよね。
上のショートケーキが食べたいな~☆アハ。
アバター
2009/09/13 10:54
Kiryoさん

書き込みありがとう~☆
何度もムカついて泣きたい思いだったんだけど、
諦めずに続けたら、こんなにコインが貯まってました。

作戦たてる人もいるらしい。
でも、私の場合、無鉄砲だからな~んも考えてなかったさ~☆
諦めずに挑戦してみてね。。でたら嬉しいよ♪
アバター
2009/09/12 22:11
52以上ゲットしたことがないぞ(;^ω^)
中断したお陰とか!?

何はともあれ(*^。^*)おめでとう!
アバター
2009/09/12 21:38
すごいねぇ〜☆
こんなにコイン貰えたの??  時間かかる??
挑戦してみよぅかしらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.