Nicotto Town



忙しくなるな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

来週から青ガチャ 80弾ですか。
テーマはハロウィンですか。
また忙しくなりますね。w

昨日のサッカー日本体表は3-0で勝利。^^
危ない場面のあった前半を無失点で乗り切ったのが
大きかったですね。^^
次は13日、親善試合 イラン戦。
昨日、出番のなかった選手達も出番があるでしょう。^^

アバター
2015/10/10 18:03
ピンクうさぎ♥さん
そぅですね。何か忙しい。w

さっきぃさん
3日坊主にならないようにね。w

優伽さん
月末までしか回さないんだ。
コンプできるといいね。^^

音々さん
研修会で休みになるんだ。
有意義に過ごせて良かったね。^^
サッカー、勝って嬉しいね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
何かあったのか、1週間遅れみたいですね。
どんなアイテムが出るか楽しみですね。^^
アバター
2015/10/10 15:32
ダーリンがでないまま新しいのが始まっちゃう!と思ったけど

いつもよりゆっくり始まるのかな~?

ハロウインはかわいいので楽しみです^^
アバター
2015/10/10 15:06
先日、コメントいただいて本当にありがとうございます!

ブログの件ですが、先生たちの研修会だとかでお休みでした
遊びつつ、勉強しつつという感じで有意義に過ごしたつもりです笑

サッカー勝ちましたね、私も嬉しいです^^
アバター
2015/10/10 12:41
青ガチャ。
いつもは第2木曜日だけど今回は1週間遅いよね。
月末までしか回さないから期間が短くなるよ。
アバター
2015/10/10 09:46
忘れないよーにしよーw
アバター
2015/10/10 06:54
今回、青ガチャの告知が、というか
リリースが遅いような・・・?
周年イベントで
運営さんがそれどころではなかったのかな?
ガーデンイベントも始まるみたいだし
全然まったりじゃなくなっちゃいましたよね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.