Nicotto Town



しまった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日は昨日の疲れを取るために温泉へ。^^
私は温泉に行くときペットボトル
を凍らせて持って行き、
サウナから出た時など水分補給をします。
でも、今日は持って行くのをすっかり忘れました。w
今日行った温泉は、水風呂に注がれるが飲めるのですが、
常にが出ているのではなく、
水風呂が減った時だけ出るんです。
なので、飲みたい時にが飲めず、
ちょっと脱水症状で少しだけ気持ち悪くなりました。
次は忘れないようにしよう。w

ラグビーW杯、スコットランドが勝利して、
日本の決勝トーナメント出場の可能性がなくなりました。
とっても残念です。
でも、明日のアメリカ戦は頑張って欲しいです。^^

タウンイベント、珍しくが二つ出ました。^^
昨日、愚痴ったのが効いたかな。www

アバター
2015/10/12 17:29
ピンクうさぎ♥さん
汗を掻きますからね~。^^
忘れないようにしないと。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。大丈夫です。^^
タウンイベント、1箇所で何回も貰えるのか。。。
私は、毎回3箇所回っていました。w

さっきぃさん
そぅなんだよね。
忘れたの気が付いた時は焦ったよ。w
アバター
2015/10/12 13:35
自分のリズムってあるよねー、持ってないと 焦ったり
アバター
2015/10/12 12:57
あらら^^;大丈夫ですか~?

サウナ私は苦手なんですけど脱水状態って

怖い~!!!気をつけてくださいね~

イベント白が出たら違う場所に移るようにしていますwwww
アバター
2015/10/12 06:01
サウナ対策、
そうなんだ~^^
それは忘れちゃいけないですね><
大事にならなくて良かったです
アバター
2015/10/11 21:59
オレンジプランさん
初めてでした。w
アバター
2015/10/11 20:57
わっ、緑二つ!いいなーーー。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.