Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


リンゴ、メガ率悪しw



リンゴ、まずは20コ収穫してみたが、メガは一つもなし。

経験上、花によって島との相性があり、相性が良い花は最初から2~3メガしたり

するんだけど、逆に最初から0~1メガだとその後もパっとしない事がほとんど。

初回収穫分で0メガだったから相性は悪そうで、この先続けてもメガは期待できないであろう。




手持ちリンゴは別にそれほど欲しいというわけでもなく、

イベントで貰える家や庭アイテム目的だから、とりあえず100個は収穫するけれど。

庭アイテムや家がもらえないんだったら即撤退レベルだww

アバター
2015/10/16 20:06
こんばんは。
毎週土曜日は巡回お休みしてるんですけど、
今はリンゴだからお休みしないで巡回しようと思います^^
微々たるものですが、少しは頑張ってみようかとw
#今はレベルアップ最優先でベゴニア&ゼラニウムボケしてるんでw
アバター
2015/10/16 00:19
今晩は ランダム訪問のよる素敵とお水のお届けです
リンゴ頑張ってくださいね*素敵なお庭になりますように
アバター
2015/10/15 21:36
こんばんは、確かに、相性が良い花でも0メガの事もあったりするから、
山あり谷ありな面もありますね。
でも、相性が良い花は、0メガの事があっても次はまだ2~3コメガるから
安心できるんですけど今回みたいなのは相性が悪いだけでダメですね。
アバター
2015/10/14 23:26
こんばんは、えんたろーさん。

メガはその時の相性もあるんでしょうかね。
私も辛うじてお水サークルに入ってるので、なんとかメガってるようなものです。
只今51個収穫して、メガったのは2個だけです。
もうビックリですわ(苦笑)
目標はりんごのお家だからいいですけど、メガ率悪いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.