Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・クマ絵本

画像

おはようごじゃいます 早朝5時です

ちょい無理やりな気もしますが 絵本です
なんにも内容を考えてなかったので ただクマがボヘーとたたずんでますw

この絵柄で2時間サスペンス風の話だったら笑えますねw(⌒∀⌒)ないない

またしてもハロウィン関係なくなっちゃった~

青ガチャ、昨日から新しいの回し始めましたが初日に目玉2個出ました~♪
ヽ(*´∀`)ノウワーイ
でもこういう時って大抵その後いいの出なくなるんだよなw
まあいいか…青ガチャだし…w

そんなとこです ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/10/17 15:53
美茶さん: あらま❤大きいものシリーズ気に入ってくれたのねん(*´∀`*)
       じゃあ調子に乗ってまた作っちゃおうカナ❤うふ

       個人的には今はリスとか作りたいけどシッポが難しい~
       とか言って全然違うもの作ったりするので要注意だ☆
アバター
2015/10/17 15:49
ゆっこさん: 温泉湯けむり殺人事件!
        クマ刑事の推理が冴える!

        www刑事だったのかクマw(⌒∀⌒)うははは
        当然 声は平泉成あたりでしょうか 渋いな声!
        最後は崖っぷちで事件解決ですねw 

        なんかテンション上がってしまったw
        青ガチャはあれから靴下ばっかり量産してますですw
アバター
2015/10/17 03:12
一つのお話になったら面白いなぁ~w
なんて~(`ー´)イヒヒ

あやちゃんの おっきいお部屋シリーズ大好き❤
アバター
2015/10/16 09:01
ある日クマさんが歩いていると…向こうから血だらけの人が!?

ジャ・ジャ―――ンッ・ジャジャジャジャーーーン!!

www
www
www
何はともあれ、目玉おめでと~^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.