Nicotto Town



嬉しいような恐ろしいような…

凄い話だとは思うんですよ。
喜ぶべきお話かもしれないとも思います。
でも。
何より怖い。
イメージダウン……。

TIGER&BUNNYがハリウッドで実写映画化されるそうです。

誰がやるの?って話なわけですよ!!!!!

特に、虎徹さん!!!!

バニーも気になりますけど、まぁ。欧米人だし、そこそこ綺麗ならまぁいいかな。と
思わないでも無いです。
だがしかしっ!!!!!

虎徹さんだけは妥協しないでぇえええ!!!!!

ああああ。あのスタイル、あのキュートなダメっ虎っぷり!!!

そんじょそこらの二世俳優とかじゃ困るんですよ。

そして、いくら綺麗でスタイルよくてもワカゾーではまたよろしくないのです。

プチ枯れ始めている大人の色気が溢れてなきゃいけないのですよ!!!

村上弘明さんがあと10歳、いや5歳若ければ・・・・っ!!!!!

あの長すぎる足、あの美貌。あの色気。

いう事なしなのにぃいい!!!

今の業界では・・・誰だ?

ああああああああ!!!

一体、誰がやるんだっ?

ムキーーーーッ!!!

のたうち回る良太郎♪です。

怖い。怖いよぅううう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.