Nicotto Town



早まったか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今朝もくて、ついに衣替え。^^
午前中に完了。^^
で、昼食後に扇風機の掃除をして、
ストーブと入れ替え予定でした。
が、午後になってなんだかい。
温度計を見たら27度超え。
早まったな~って。
なので、扇風機を仕舞うのは止めました。
夕方になってもいので、
再度温度計を見たら30度近い。
今はの装いで、扇風機で涼んでます。w
ニコ友のブログで25日が衣替えにいいと
書いてあったのに失敗でした。w

今日の川崎Fは1-2で敗戦。
終了間際の失点で敗戦。
残念です。

では、今日の青ガチャ 80弾の結果です。
コウモリ照らす月
コウモリネックレス
コウモリネックレス
クモの巣ペンタゴン
コウモリヘアクリップ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
はらペコハロウィンキャット
ハロウィンソックス2015(mens)

3日目の今日は、新しいものは三つ。
昨日文句を書いたからか、背景が二つ出ました。^^
後、目玉がやっと一つ出ました。
これで残り4つになりました。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハロウィンTシャツ2015(mens)
○下半身:ハロウィンパンツ2015(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:コウモリヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:おばけピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:カボチャリング(2)
○アクセサリ:アクセサリ:コウモリネックレス(3)
・アクセサリ:持ち物:カボチャステッキ*
・アクセサリ:持ち物:黒猫トート*
○アクセサリ:靴下,下着:ハロウィンソックス2015(mens)(3)
・背景:おばけ雲
・背景:カボチャドット
○背景:クモの巣ペンタゴン
○背景:コウモリ照らす月(2)
○背景:はらペコハロウィンキャット

 ドリーム券: 8枚

アバター
2015/10/18 18:20
コットンさん
勘違いすることありますよね。w
目玉、早く出るといいですね。^^
アバター
2015/10/18 18:02
ヾ(志^▽^維)さん
難しいですね~。
私の部屋は狭いので、両方は出せないんですよね。
朝はストーブが欲しく、夕方は扇風機が欲しい。。。
困ったものです。w

ピンクうさぎ♥さん
朝は寒い時がありますよね。
寒暖差が激しすぎます。
青ガチャ、まだ4日目ですよ。頑張りましょう。^^
アバター
2015/10/18 17:59
すみません、普通品はコンプ済かと勘違いです。
目玉があと一個でしたのね^^;
私は今日も目玉が出ずです…(>_<)
アバター
2015/10/18 12:28
朝は肌寒いのですが
日中はそこそこ基音が上がって・・・
池袋に出掛けていましたが暑かったです><

青ガチャ、とりあえず新規は出ていますが
目玉が1つも出ないです・・・
ダメだなぁwww
アバター
2015/10/18 10:23
いつも動いたら11月でも扇風機が必要な私です・・・・w

もうじきダーリンこたつ+私扇風機状態になりますw

難しいですよね~(;´▽`A``
アバター
2015/10/17 23:24
さっきぃさん
そぅなんだ。
気温は予測するのムズイよね。w
アバター
2015/10/17 23:11
関東は、北海道より寒かったみたいだよー
アバター
2015/10/17 23:08
コットンさん
掃除はしてもいいんですけどね。w
仕舞う場所の問題で、入れ替え制なんです。www
青ガチャ、残り4個ですけど?
アバター
2015/10/17 22:34
おっと、掃除しなくて良かったですね。
と言うか、扇風機を仕舞ってすぐにストーブなんですか?
こちらも時々暑い日がありましたが、なんとかうちわでしのぎました。
青ガチャ、あと一個でコンプなんですね。早いなぁ~~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.