Nicotto Town


‘いつもありがとう’


カボデートぱーと2

画像

昨日の夕方、、前日の(カボデート)と同じサークルの、
別メンバーさんが、呼びかけているのを見て、チョコッとIN。

同様に、コチラ↑↑のお嬢もカボっていたので、ま~た慌てて、
私もマネっこカボったら、今回は(+くわえ)アイテム追加で、
ペタンコお札とは、別の面白画になった~、、なんてステキなカボ!?ww

毎週毎週~ありとあらゆる形でw、販売される(特に)Pアイテムは、
サークル等で、色んなお友達と知り合い、一緒にコーデしたり~と、
使う機会が増えて、買っても多用できるので、楽しみである。^^ゞ

最近は、テーマに添った『コーデ投稿』のチャンスが多く、考える段階で、
既にワクワク♪ ~皆さんに、見て貰って、楽しんでくれたら凄く嬉しい♪

ニコタで、さまざまな満足感を得ているせいか、リアであまり物欲がナイ。
ネット通販も、どちらかと言えば、生活必需品関連が多いし、、今週は、
(水)(木)が、課金恐怖の2DAYSになりそう~と、大方の予想。(笑

(*_*; イヤイヤマジデワラッイルバアイジャーナインダガ、、でも、何が出るかナー。(〃∇〃)


*昨日の夕飯~冷凍餃子が安売りしていたので、急遽ソコをメインにして(!?)、
柵まぐろをブツ切りにして青じそ+で漬け~&梅干し叩いてハチミツ足したモノに、
薄切り胡瓜を合えたのと、スーパーで見つけた(焼きコロッケ)、、コレ美味しかった♪

毎日の献立に、時々行き詰まり~、、よそのお家は、何食べているんだろ??

アバター
2015/10/19 23:01
★せいらさん

こんばんは^^

有難う~~~今週末に、緊急でカボイベやるみたいだよ~。
都合があったら、ぜひ参加してくださいな。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/10/19 23:00
★ゆぅくん

こんばんは^^

あぁーーーー(超)がついたよーーーーすご~いヤッター。(≧▽≦)
アバター
2015/10/19 23:00
★京たん

こんばんは^^

アレアレーーー京たん家の献立も、教えて~~ネタ切れなの。^^;

カボイベ、、upされていたね~。今週末だよね~~いつもギリギリまで、
予定がワカラナイから、約束できないんだけど、参加出来たら撮るネー♪^^
アバター
2015/10/19 22:58
★パロママさん

こんばんは^^

パロママさんの息子さんが、うちの上と同い年でしたっけ、、
食欲どうですか?ウチ、上はもうピーク過ぎたっぽく、ほどほど
なんですが、、下が爆発中です。食ってすぐ「腹減った」って何?ww

鍋の元は、色々取り揃え常備しています。もう面倒だと、土鍋なんて
出さず、普通の鍋にあるもん入れて、具だくさん~にしちゃいます。^^ゞ

上の子は特に、合うとわかると、何でも〆にラーメン入れたがります。ヾ(ーー )
アバター
2015/10/19 22:56
★沙流さん

こんばんは^^

おぉーーホームベーカリー?焼きたてパンの朝食いいですね~。^^

お昼はサラダで、夜は和食、、腹八分目(もっと少ないかな?)で
素晴らしい、、お腹一杯食べちゃ~ダメですね。^^;;;

中華~~回鍋肉とか、チンジャオロースとか、、いいですねぇ、有難う♪
そう!男は肉~、、子供なんて、鶏からあればいいってヤツです。ww
アバター
2015/10/19 22:44
このかぼコーデもステキ♥
私もかぼって咥えるから参加したい・・・(ಥ﹏ಥ)
アバター
2015/10/19 20:59
超かわいいーーーー^^b
アバター
2015/10/19 20:03
献立内容…"φ(・ェ・o)~メモメモ(こっちが意外と重要視してしまった…なうぅぅw)

かぼワンサカ…❤管理人様にご報告したら~♪あんなイベ!?(イベじゃないけどw)www
参加したいー(´;ω;‘)参加したいー(´;ω;‘) 出来なかったら~(´;ω;‘)写真撮ってぇぇぇ有たんっ○| ̄|_
アバター
2015/10/19 18:18
食べ盛りの息子さんが二人居るとメニュー考えるのも大変でしょうね。
男性陣はボリューム感が大事かな?
そろそろ寒くなるので煮込み系のお料理の出番かしら・・
鍋だとボリュームあってラクチンでいいですよね(笑)
我家は家族が減って作り甲斐がないので手抜きになりそうで・・ダメですねぇ^^;
アバター
2015/10/19 09:40
あたしは朝はHBのパン2枚と珈琲と目玉焼きw(大きいパンから切り出すのでその日によって厚さ変える)
昼はサラダとか(普通のサラダから春雨サラダなどドレッシングは全部自作)炒め物、煮物かなあ?
夜は控えめに納豆とみそ汁と魚とか。

ハンバーグも作るし生協の宅配で買わない分をスーパーで買ってるかな?
困ったら中華にするといいよ!大人数で満足できるしねb
和食は男性や子供はそこまで好きじゃないでしょ?結局男って肉が好きよねwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.