Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・森の必死なくまさん

画像

こんばんは 深夜2時半です

「森のくまさん」でいいんでしたっけタイトル…(-∀-;) ド忘れしちゃった
自分で作っといてあれですが かわいくないですね~w

さすがに貝のイヤリングは作れないので ただの貝ですが(⌒∀⌒)
こんなの追っかけて来たら普通逃げますな

シルエットだけだとモグラにも見えます

モグラで思い出しましたが かなーり昔にポケモンやった時
まだ赤・青・緑のパッケージしかなかったくらい昔ですが
最終決戦に確かモグラ3匹組のポケモン(ディグダ?とかなんとか)連れてって
妹から「地味なパーティーだな」と言われたことがあったな…w

すんごい古い話ですんませんw
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/10/23 01:57
美茶さん: うふふ アルバム広場の方にもコメントくれたわね~❤ありがちゅー✿

       アルバム広場のコメントには返事書かないことにしてるんでスマン!
       だって以前小学生だと気付かずコメント返したらなつかれちゃったの~(-∀-;)

       あ クマの話忘れてたww
アバター
2015/10/23 01:53
ゆっこさん: ねー地味ですよねーw(⌒∀⌒)
        普通 伝説のポケモンとか 当時最強だったミュウツーとか連れていくのにモグラってw

        鼻は・・・これなんだっけ・・・
        チョコレートだったかな? 確かガーデンの合成品だったような気がします
        言われてみればタコヤキの方がしっくりきますねw
アバター
2015/10/22 00:43
たしかにこのくまさんが追いかけてきたら逃げますw(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/10/20 06:54
「地味」www確かにwww

うん。こんな顔で追い掛けられたら…逃げる~wwwコワイー≧▲≦
でも、何気に?鼻?(たこ焼きですか???)
が可愛くて~www
カブリつきたいですぅぅぅ~www



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.