Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ウダウダ期間中


お友達が、、、スゴイ!! 私もひそかに欲しかったアイテムを、
頑張ってフリマでGETしていた。(≧▽≦)オメデトー♪ヨカッタネ~♪

普段、ヤルとしても出品ばかりだったが、どこか刺激されたか、
チョット気になった背景に、解禁間もない白ガチャアイテムを数品応募。

(๑→‿←๑)ノシ オォーーーダメだと思ったら、久々に『成立』の2文字。

↑↑2009年発売の<独演会のステージ>~昼と夜があるが、夜の方が、
雰囲気が出てステキ。(〃∇〃) 演奏してくれるお友達↑↑↑を、極力
ジャマしないようw、スリムなコーデを作ってみた。成立に感謝感謝。^^


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


凹んだ時って、、私的には、ある程度の期間を要する。気持ちが、
落ちるとこまで一旦落とし込んで、戻ってくるタイプな気がする。(笑

今日は、臨時の仕事が入り、昼過ぎに終わったので、その足で、
隣町へ移動~気にいっているタイ料理のお店へ行ったら、女性だらけ。

以前、「孤独のグルメ」で、五郎さんが入ったタイ料理の店が、同様に、
女性ばっかりで、黒1点にビビっていたがw(正確には、私の好きな
役者サンが、チョコッとゲスト出演していた^^ゞ)、まさにそんな感じだった。

どうして、女性はエスニックが好きなんだろう┏(<:)ねー 私は、昔から
大好きで、トムヤムクンとか平気でイケちゃう。ちょっと、非日常的なゴハンを、
頂く雰囲気?が、好まれるのかもしれない。店内お喋り天国だった。ww


まーだ、戻ってこない、、あと少しかナ。トコトン好きなだけ落としまくっとこ。^^;

アバター
2015/10/21 00:33
★ハコちゃん

こんばんは^^

人生欲しいもの、、、深いよ、ハコちゃん。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2015/10/20 23:35
人生w欲しいものはなかなか手には入らないものだよね。
入った時は、ちと元気上がるね ( ∩ˇωˇ∩)
アバター
2015/10/20 23:31
★せいらさん

こんばんは^^

有難うございます♪
出品ばかりなので、応募で「成立」見るの久々です。

エスニック好きですか?おぉーーー美味しいですよねぇ。
あの独特な香とか、酸っぱ辛い風味とか、、(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/10/20 22:28
フリマ成立☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
よかったね♬

私もエスニック大好き❥
トムヤムクンやナシゴレン、フォー・( º﹃º` ♥)ジュル
パクチー、レモングラス気になりませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.