Nicotto Town


‘いつもありがとう’


がんばろう


。。。少し前の私なら、多分スタートでは買わなかった~ハズ。

今の私は、隣に並ぶキレイ系アイテムをスルーし、まずコレ↑を買った。ww
以前購入した(殺先生の足) (どこでも宇宙人)と、多分
色味がバッチリ!!~と踏み、最近ニコタでマイブームの緑を迷わずチョイス。^^ゞ

ヾ(ーー )ォィオィ 微妙に好みが変わってきたゾーー心境の変化か?(´・ω・`)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週、突発的に起きた、仕事上のハプニング&トラブルで、バタバタした中、
月曜~明日まで、連続で(一応)働いている。先々が未定だらけで、
内心不安は尽きないが、、ソコはホレ、あまり考えず、目の前の事1つずつ。。

働き終えて、( 一一)ハァ~~と、トボトボ歩いていたら、前から、お友達の
ママ友さんが歩いてきた。(^▽^)/オォ~~~、いきものがかりのライブへ、
一緒に行った友ヨ。(笑)しばし、立ち話に花が咲いた。アー楽しかった♪

誰かと話すと、皆それぞれ何かしらアッて、「自分だけじゃナイ」と分かり、
安心する。少し元気が出て、ド○ールで少しお茶して、帰途に着いた。^^

どんな事も、永久には続かない、、変化を恐れず、しっかり対処していこう。

アバター
2015/10/21 18:53
★アイリーたん

こんばんは^^

アイリーたんも赤なのね~~赤人気なのかしら?^^


で、下でも書いたけど、まだ売ってる足~~でも、緑以外は、
色味が合わない。とりあえず、赤はないんだよねぇ。^^;;アシ

そっか~~、、私も、年の差兄弟なので、上の子の同級ママさんが、
とっくに働き出した頃、まだ下の子抱えて、子育て真っ最中だったの。
とにかく、働いて自分の自由になるお金が欲しかったから、下が幼稚園に
入った時点で、仕事探したんだ~~○○年ぶりの社会復帰でした。^^ゞ

ありがとう~~自分で選んだ道だもんね。しっかり頑張っていきます♪(。-人-。)
アバター
2015/10/21 18:50
★沙流さん

こんばんは^^

赤だと、某クッ○ーモンスターみたい?女の子っぽいかしらネ。^^

で、グニョグニョ足売ってます~~ただ、緑以外は色味が合わないかも。^^;

そうだよ┏(<:)ねー 私、ピンチはチャンスって言葉好きなの~。
苦しい事は、乗り越えた時、成長したり強くなれたりするよね。
逆に言えば、生ぬるい日々ばかりだと、進歩がない。。鈍るしダレる。><

そう思って、自分に返ることを願い、しっかり乗り切れたらと思います。ありがとう♪
アバター
2015/10/21 18:41
アイリーも一目惚れ(ღˇ◡ˇ*)♡
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)あのスライムのようなアイテム
もう買えないのぉおお??↓のお方と同じで買っておけばよかった(╥﹏╥)

アイリーは専業主婦だからお仕事の色々なこと聞くと
「大変だなぁ~アイリーは無理かも・・・」って思ってるぉ~~
ずっとは続かないと思えば乗り越えられると思うから✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ガンバッ
アバター
2015/10/21 17:21
あたしコレの赤欲しいw

そそ、マッサージの先生が言ってたけど苦労とか困難は乗り越えるためにあって、
乗り越えたら人間として一つ成長するんだって!

あたしも同じ意見だったからビックリしたけど、結局残るのは類友なんだよねw

つかどこでも宇宙人、買うかどうするか迷って結局買わなかったんだけど、こうやって使えばいいのか!
くそー!買えばよかったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.