Nicotto Town



困ったものだ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

昨日の夜、そろそろやりの時間と
農園を開こうとしたらシステム障害。。。
暫く待ってもシステム障害から復旧できず。
10分ほどしたら緊急メンテ。。。
困ったものです。

タウンイベント、今日は、白でした。w
やっぱり白以外が良く出ます。
単なる偏りには思えないです。w

では、今日の青ガチャ 80弾の結果です。
ハロウィンソックス2015(mens)
カボチャリング
おばけ雲
ドリーム券
ハロウィンソックス2015(mens)
はらペコハロウィンキャット
ドリーム券
ハロウィンソックス2015(mens)
クモの巣ペンタゴン
はらペコハロウィンキャット

7日目の今日も黒猫トートは出ませんでした。w
早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハロウィンTシャツ2015(mens)(1)
○下半身:ハロウィンパンツ2015(mens)(4)
○アクセサリ:帽子系:コウモリヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:おばけピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:カボチャリング(3)
○アクセサリ:アクセサリ:コウモリネックレス(5)
○アクセサリ:持ち物:カボチャステッキ*
・アクセサリ:持ち物:黒猫トート*
○アクセサリ:靴下,下着:ハロウィンソックス2015(mens)(8)
○背景:おばけ雲(5)
○背景:カボチャドット
○背景:クモの巣ペンタゴン(2)
○背景:コウモリ照らす月(4)
○背景:はらペコハロウィンキャット(3)

 ドリーム券: 17枚

アバター
2015/10/22 17:20
ピンクうさぎ♥さん
農園も着替え保存も重いです。
利用者が増えたからって訳でもないハズですしね。
早朝でも重いことがあるんだ。
何だか変ですね。
今日は私も白が多かったです。w

さっきぃさん
タイミングが悪かったんだね。w

ヾ(志^▽^維)さん
何か最近変ですよね。
悪くなっていかないといいのですが。
アバター
2015/10/22 15:25
最近読み込めないことが多くて混んでいますと出てたんですけど

やはりおかしかったんですね~!着替えもたまにログアウトされたり

倉庫に移動したら固まったりしますけどそれも治ってませんよねえ・・・

最近は夜入らないので全然知らなかったです~!
アバター
2015/10/22 10:11
僕は、コメントUP出来なくて メンテになったー
アバター
2015/10/22 07:12
下でコットンさんが書いているように
私も農園で「混み合っており・・・」と出ることがありますw
早朝5時くらいでそれはないでしょう!って思うんですけど
これのことではなかったんですねw
ちなみに私はシステム障害という画面は見ずして
メンテ突入でしたwww

タウンイベント、
私は相変わらず白が多いです~~~
アバター
2015/10/21 23:52
サナミ炭酸水さん
農園、ビックリでした。^^
何故か時々重い時がありますね。w
アバター
2015/10/21 23:39
あー、エラー出てましたね農園。
着せ替え保存画面もなんとなく重い気がします… 困りました^^;
アバター
2015/10/21 21:22
コットンさん
農園はエラーが多いですよね。
やっぱり、変化が激しいからですかね。
アバター
2015/10/21 20:54
何日か前から農園がおかしい事があり、昨日のメンテで直ったかと思ってたんですが…今日も
「混み合っててなんちゃら~~~」と出ることがあります。
収穫の時間と重なると困ってしまいますね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.