Nicotto Town


‘いつもありがとう’


堪忍袋

画像

完成~~~~~らしいヨ。↑↑↑ =*^-^*= はろうぃんけーき♡


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週勃発したトラブル・・in仕事。夜、会社の担当スタッフさんから連絡、、
その後の経過を聞いた。。。。。。*o_ _)o ハァ、、中々難しいネェ。

職種も詳細も、ココでは書けないので、漠然とした訳ワカンネー感想で
申し訳ない。>< が、「信頼している」は、、時に当てにナラン。
ふとした事からの、小さな亀裂が、一気に広がり、やがて反転する。





あーーーーーーームカつく。





^^;;; アハハ~、、ぶっ放したから、もう大丈夫。ww

今まで、色々アッても、持ち直して継続してきたが、今回ばかりは、
他力ではなく、自発的にこの仕事降りたい~会社にも、そう伝えた。

幸い、職種変えではなく、担当変えが可能なので、ソチラの方向で、、
行政も絡むから、すぐに即答はできない問題だが、少なくとも私、
今回は!! 会社の思う通りには動かないヨ。( `ー´)ノ 主張してみる~♪

チキンなので、どこまで自我を通して良いのか、迷って引いてきた事多々。

イヤイヤイヤ、、もうイイっしょ。。変わっても~と言うか、時間的に実は、
変わる時期なんだと、改めて思う。しっかり、1つずつ決めていこう。

アバター
2015/10/23 01:40
★せいらさん

こんばんは^^

ごめんなさい~upした写真、もっとキレイなのが撮れたので、
うっかり入れ替えちゃいました。>< 今日も夜更かしだ~。w

ねぇ、、、時間の経過と共に、激しい感情は落ち着いてくる事を
願いつつ、、先はどうなりますやら? でも、自己主張はしっかりするね。^^

有難う~~がんばります。(*_ _)
アバター
2015/10/22 21:58
ありゃ、あれから大変なことになってたんだね(>_<)
でもま、あんま我慢しすぎるのも体に良くないから、すっぱり切っちゃうのもいいかもしんないね^^
いい方に転がりますように♬
アバター
2015/10/22 11:28
★エッタしゃん

こんばんは^^

(*T_T*)、、、よくわかりましたねぇ。ブッチャケそんな類です。
ただ、職種上、そういう可能性のある人を、承知で向き合う
仕事なので、、想定内と思いつつも、今回は、向き合ってきた
年月がかなり長かっただけに、どうしてココまで歯車がズレてしまったのか、
うーん、、、予測つくような、つかないような、所詮人の心は分かりませんねぇ。

エッタしゃんのコメント読んで、ここ最近、自分にどこか非があったんだと、
アレコレ探しては、悔やんだり凹んだり、、ムダに?していた時間が
救われました。誰かに、認めてほしかったんだろうなぁ、いいんだよって。^^ゞ

こんな私でも、(宝)と会社にまだ思って貰えていたら、嬉しいです。(*_ _)
アバター
2015/10/22 10:45
きっと、モンスタークレーマーの部類なんだろうな~!( 'ェ')・・・

むかつく相手にイイ仕事は出来ませんから!当然ですよw
↑これも理由に会社側が「担当替え」することが出来ると良いですね!
頑張ってくださいね❤

クレーム処理は会社の今後を左右する大切な問題ですけど、
従業員という人材は「宝」ですから!( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
アバター
2015/10/22 07:16
★はみちゃん

おはようございます。

ありがとぉーーーーー(*T_T*)
アバター
2015/10/22 01:28
(,,゚Д゚) ガンガレ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.