Nicotto Town


‘いつもありがとう’


my best

画像

新黒ガチャ出たーーー引いたーーーでも、コレ着てる~。。ww

↑↑↑、、どこぞのお嬢とカブっているので、見づらいが、、何か
飛んできて、目の前で止まった。( ゚ ρ ゚ )ボーッとしていたら消えた。w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつもなら、木曜日まで来ると、仕事も一段落~~なのだが、
今週に限っては、スッキリしない。肩周辺が重い~本当は整体行きたい!
(デモキノウキョウノニコタカンレンデカナリサンザイシチマッテオサイフテキニムリダカラムリ^^;)

眠いしダルいし、明日は検診あるし~、、お天気だけは、晴れて気持イイ♪

仕事だ送迎だ~と、車の運転回数が多い最近、、実は、購入した当時、
希望を言って、新車のマイカーに付けて貰ったのが~~~何とカセットデッキ!!

('◇')ゞ ネー、ンなモン今更かヨ?って感じなのだが、若い頃、コツコツCDを録音して、
作ってきた、『my best』シリーズのカセットが、数十本保存してある。^^ゞ

随分時間経っているし、もう伸びちゃっているんじゃ?と、恐る恐る、
運転時に視聴したら、、、何と聴けた♪ 音質も結構キレイで、ビックリ~。

お陰で、懐かしい曲と、次々再会、、サザンやユーミンの(アレ?)な曲も出てくる。^^

https://www.youtube.com/watch?v=uas0kTDt1Vs

↑↑ 多分、あまり知られていないだろうなァ~当時、曲調と、切ない歌詞に、
ドハマリして、もう何度繰り返し聴いたか分からない1曲~久々。嬉しい。(〃∇〃)

家にも、ポータブルのデッキはあるのだが、何かツマンナイ~ドライブ中がテンション上がる♪

『ロンリーチャップリン』(鈴木聖美&鈴木雅之)
『忘れていいの』(小川知子&谷村新司)
『今を抱きしめて』(仙道敦子&吉田栄作)

昔は、こんな↑感じの、突発的な男女デュエット曲って、よく出ていたが、
今はないのかナーー? 歌いたいナ~、、デュエットの相手がイナイ(家族はダメw)。

アバター
2016/01/15 10:42
みんたん、了解です。人目には触れなくてもよいと思い消しました。(*_ _)
アバター
2016/01/15 10:01
私の方のコメントも削除されてたようなので こちろらの私のコメントも削除しました^^
アバター
2015/10/23 10:23
京たん、こっちこそ、いつもありがとうーーこちらこそ、
コレからもよろしくね。(。◠‿◠。)  黒は怖いよねぇ、、ホント。w
アバター
2015/10/23 10:16
(´;ω;‘)(´;ω;‘) 有たん・・・  (´;ω;‘)(´;ω;‘) いやいや いつもお世話に成ってしまうのは私ですので
本当に今回は(´;ω;‘) うるうる  甘えます(´;ω;‘)
ありがとうございますっ(´;ω;‘) 何かあったら遠慮なしで言ってねぇぇぇぇぇっ(´;ω;‘)
アバター
2015/10/23 01:43
★京たん

こんばんは^^

イヤイヤ、、コレは知名度が低いと思う~。自分も、その当時どこで
この曲知ったか、全然思い出せない。^^;でも懐かしくてネ。

京たんも聴いてくれたんだね~~。。ありがとう。(〃∇〃)

おぉ、ご主人、鈴木雅之さんがお好きなのね~~京たんは、兄ソン?
多分ウチのダンナが、アニソン系だと思う~、、放っとくとドンドン選曲が偏る。@@;;
アバター
2015/10/23 01:41
★せいらさん

こんばんは^^

聴いてくれたんだ~~~ありがとう。(๑→‿←๑)ノシ
自分が昔好きだった曲、、思い出して、ついつい、
皆さんにも知ってほしいなぁ~と記事にしました。^^ゞ
アバター
2015/10/22 23:06
綺麗な歌(//∇//)※すみません○| ̄|_知らなかった…(´;ω;‘)うるうる

❤鈴木姉弟は大好きなので(//∇//)←旦那が鈴木雅之さんの歌をカラオケで毎回いれますww
やっほー(//∇//)です❤  ・・・え。私・・・  そのあの私は・・・ 「アニソン(古いの)のみです…○| ̄|_」
アバター
2015/10/22 22:02
いい曲だね^^
ジーンとしちゃった(ಥ﹏ಥ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.