Nicotto Town


人生どんぶり勘定


黒ガチャ結果・交換終了

こんばんは 深夜1時半です

黒ガチャ ラッキーなことに普通品一個残して全部出ました~
出てないのは黒のビショップのみでしたが親切な方と交換できて
無事にコンプです

。。。。。。。。。。

●←自分の分 ○←ダブり

・黒のクイーン●
・白のクイーン●

・黒のナイト●
・白のナイト●○
・黒のビショップ←交換してもらいました♪ありがとう!
・白のボーン●○○
・ナイトの剣●
・魔法の王笏●○○
・はばたく使い魔●○○
・秘密の魔法書●
・チェス盤●

。。。。。。。。。。

以上です


お友達や常連さんはクレクレオッケーですのでドゾ~(*´∀`*)
しかし黒だの白だのややこしいですなw

あと「王笏」、最初「たまねぎ」って読んじゃった❤
そんなとこです バハハーイ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/10/25 03:15
美茶さん: ちゃんと無事に交換できたよ~ヽ(*´∀`)ノ
       今回の目玉、出やすくなってない?気のせい?

       「王笏」 「玉葱」 ホラ似てない?ww(⌒∀⌒)似てないかw
       これ「おうしゃく」でいいんだよね?間違ってたら社会人として恥ずかスィー❤
アバター
2015/10/23 05:32
こちらこそスムーズな交換ありがとうございました♪
友申の方はサクッと削除しておきますので また機会があったらよろしくです(=^・^=)
アバター
2015/10/23 05:07
お受け取りしました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m。
アバター
2015/10/23 03:55
無事に届きました♪
こちらからも送っておきましたので確認お願いします(*^ω^*)
アバター
2015/10/23 03:42
早速の返事ありがとうございます^^。
プレゼントとして送らせていただきました。
アバター
2015/10/23 03:23
↓ 宛名書くの忘れた・・・(;´∀`)

Mami78さん宛てです
アバター
2015/10/23 03:19
コメントありがとうございます!もちろんオッケーです^^
さっそく友申させていただきますね♪
アバター
2015/10/23 02:34
こんばんは^^。

初めまして。黒のビショップがダブっています。
もしよろしかったら白のナイトと交換して頂けますか?
よろしくお願いします。
アバター
2015/10/23 01:56
オオーw(*゚o゚*)w
1つ残しで揃ったんだねぇ~すご~ぃ!

残念ながら黒のビショップはお嫁に行ってしまいました~(ノ△・。)
交換できますように~❤

王笏・・・読めませんでしたw(`ー´)イヒヒ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.