Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・黄色い有名熊

画像

こんばんは 深夜3時です

口がないけどプーさんに見えますかね~(;´∀`)
めっちゃ難しかったです ディズニーものはどれも難しいですわ~

アップで見ると 目が変な物でできてますが気にしないで❤
顔だけで42個の家具ですよ!難しいにもほどがあるわプーさん!
とってつけたような頭上の星が素敵ですねw(⌒∀⌒)


ガーデンのリンゴ、普通にメガを待ってたら収穫数100個軽く超えました
うわーいつもメガ作るのに こんなにお金使ってるのか~(-∀-;)

確実にメガる薬、とか売ってたら買っちゃいそうだなぁ…
怖い怖いw

そんなとこです
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/10/29 01:06
わふーさん: 「ぷー」ってw(@^∇^@)呼び捨てが男らしくてナイスですw

         いっつもこんな部屋(既に部屋とは呼べない…)作ってますですよ
         そういえば家具もとうとう再販の嵐になりましたね~
         無料だからって手を抜きすぎですぞニコタ(-ε´- *)
         ていうかタウンにある飾りとかお部屋アイテムで売ればいいのに~と思う今日この頃w
アバター
2015/10/26 03:51
いやはや、こういう楽しみ方もあるのですね!
言われなくてもぷーに見える完成度がすごいと思いました!
アバター
2015/10/26 02:01
ゆっこさん: 出るとしたらいくらぐらいで出るでしょうね~(-∀-;)
        がっつり500円とかしそうな気が…w
        100本収穫するのと迷うところですな~

        目、なんか遠くから見るとちょっとうるうるした感じなような?
        近くで見ると「鬼じゃん!」なんですけどねw
        あ 鼻も鬼グッズだわw 鬼グッズ大活躍!(⌒∀⌒)
アバター
2015/10/25 13:06
うん。メガる薬!欲しい!でも出たとしたら…
結局、高いんだろうね~…^^;

と、日記読む前に「うっわ!プーさんだぁ~スッゴぉぉっぉ」とアップにしてみて!
「目」見て感動しました!!
光に見えていたのが…まさか!?角、とは!!
いやぁぁぁ~~~ホント、お見それ致します~≧▽≦



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.