Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新鮮だった月曜日

画像

マダムとロールと女の子、、、日曜昼下がりのカフェにて。(つω`*)テヘ

ハロウィンイベ~今週一杯は、忘れずポイント稼いで、貰えるだけ、アイテム
貰っちゃる~。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オゥ そう言えば、今年はタウンパレードないのネ?

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

先週、バッタバタし続けた挙句、大体のメドがつき、今週から、今まで、
長いことローテーションしていた仕事のシフトが、一気に変更になった。今日が初日、、

取りあえず、現場に行き、先方と相談しながら、当面は臨機応変に
ヤッていく事に、、性格上、アレコレとシュミレーションして、(シナリオ)作るのが、
大好きな性質だが、もうネ~そんな予定通りになんて、滅多にイカナイ。w

徐々に、その辺りは、経験から自覚できたので、多少適当加減が増え、
融通の利かない私的には、良い方向へ行っていると、勝手に思っている。

月曜初日から、行く方向がチャウ、、が、今まで、帰宅後、出直していた、
午後のピラティスに、仕事から直行できる様になり、この方がラクである。^^ゞ

軽食~と、久々マッ○に入り、ホットコーヒー&アップルパイ=200円、、安っ!(笑

カウンター席で、外の風景眺めながら、ホーッと一息~こういうの、いいなァ。(。◠‿◠。) 

チョコッと変わった(日常)が、何だか新鮮だった。。まずは無事クリアでヨカッタ。

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

【私信】あすたてゅーぬさん

さんま焦げてる、、とのご指摘、ありがとうございます。ww

サテ、どうしたものか、、、皿持ってくるの忘れて飛んでしまいました。w

アバター
2015/10/26 23:59
★せいらさん

こんばんは^^

昨日はありがとう~~あ、そっかそっかー♪

次のブログに、去年のパレード写真、、多分あると思うから、
載せておくね~。今年もてっきりあると思ってた。^^;

おぉーー大人になってからなのね~。。あそこも、色々と
諸事情があって、少し経営がキツそうだと、知ってはいるけれど、
実際今日、行ってみたら、店内食べている人で一杯だった。( ゚ ρ ゚ )

ハンバーガー、、結構重い年代になって、積極的には食べていないかも。^^;
アバター
2015/10/26 22:17
去年はハロウィンのパレードがあったの?
いいなぁ。。。
見てみたかったな^^
マッ○、大人になってから・・・てか最近行くようになった^^;
なんとなくバンズがうまそうに見えなくって・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
食べてみたら意外と大丈夫だったw
アバター
2015/10/26 19:30
ちゃうちゃう、最初っから選ばないっちゅーことや"(-""-)"
アバター
2015/10/26 18:18
減退かー。
かわりに食べてやるわい
アバター
2015/10/26 17:43
えぇーーーーーーーな~さん、すげーなヾ(ーー )ォィ

大体、ハンバーガーなんちゅーもんに対しての食欲が、
年々、どんどん減退するこの頃よのぅ。*o_ _)o
アバター
2015/10/26 17:13
肥満じゃないよw標準キープ!
胃下垂でもないの。
胃袋破けてるなこれ
アバター
2015/10/26 17:12
2個でも足りないわw

Lセット二つか、
Lセット1+単品バーガー5個くらいで腹8分
アバター
2015/10/26 17:09
★な~さん

こんばんは^^

イヤイヤ、好き嫌いの前に、マックのバーガー系とか?
2コ一気に食べられる胃袋が、若いなぁ~ワタシャモウダメダハラコワス。w
アバター
2015/10/26 17:07
でかいよーん( ^ω^ )
食べ物好き嫌いないんだよねー
アバター
2015/10/26 17:05
★な~さん

こんばんは^^

へぇーーーLセット2つって、ハンバーガーにポテトとドリンクが
デカいんだっけ? 2セット完食できちゃうほうがすごいヨー( ゚ ρ ゚ )ボー 
アバター
2015/10/26 17:01
マック行ったらLセット二つ頼んでしまうから行かないようにしてるんば



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.