Nicotto Town


アロマロン


あんぱんまん


日曜日のこの時間の楽しみは
私が住んでるところは
朝5時15分かTVで放送している

アンパンマンwwww

ロールパンナちゃんが好きです♪(なかなか出演しないけど・・)


以上・・・手抜きブログです・・


今からワンセグで今日録画した
薬師丸ひろ子のドラマを(実話の・・・)
小さい画面で見なくてはいけないので・・・・

ごきげんよう

チャン・リン・シャンwwww♪

アバター
2009/09/18 20:22
残念です。

もっと、やわらか頭になって、
あんぱんまんの歌をうったってみてくださ~い(●^o^●)
答えは、歌の中に隠されておりま~す。
これ、流行ったんだよ~。
ぽぷたちの中ではね(#^.^#)
答え。お待ちしてま~す❤(●^o^●)❤
アバター
2009/09/15 04:46
ぽぷちゃん>>>なぞなぞ??
            え~~難しい~この硬い脳ミソじゃ・・・・・
           ・・・・・
           ・・・・・(考え中)・・・・・・・
           カレーパンマンと食パンマン??・・・・・・わかんない~~~

みみくんさん>>渡辺はま子さんには歌があった・・

           私にはいったい何があるんだろう・・・って考えちゃいました・・・

ちょろちさん>>>ピンポーン正解!!

            そして女は強しも 正解www♪
アバター
2009/09/14 23:41
Wの悲劇だったかな??www

女は強し!!ですよね~~

いやはや、まいりました♪www
アバター
2009/09/14 20:53
ほんと、言葉が通じなくても、音楽は万国共通なのですね。
あのオルゴールが無かったら、心動かす事も出来なかったかもしれませんね。

…ふふふ、コロッケの顔マネ思い出しちゃいましたwww
アバター
2009/09/14 16:31
(笑)
そうで~す。
だーちゃんは、
うまえもんの友達~。ぽぷも、どこでもドアほしい。

アンパンマンには、友達が2人しかいません。さて、誰と、誰でしょう!?(V)o¥o(V)
アバター
2009/09/14 02:47
スイーツマンさん>>>wwwwwそうですね♪
               私はアンコが苦手なので
               お腹がすいて泣いていて、アンパンマンが来て顔を分けてくれようとしても
               食パンマンがいい~と泣き叫びますwww♪

みみくんさん>>>なんかとても力強いドラマでした
            色んな人と人とのつながりと
            行動力で救えなかった命が救えた・・・
            あのオルゴールは粋でよかったですねwww

            ものまねしてましたよね~wwwコロッケすごかったよね~ww

happykaoさん>>私の姉は子供に見せるために録画してますwww
             いつも早朝のニュースや通販ばっか見てる私には
             楽しみですww♪

有里さん>>>ほのぼのしてていいですよね~
          でもロールパンナちゃんの時は
          シリアスで切なくなります・・

ぽぷちゃん>>>だーちゃんはうまえもんの友達?でしょうwwww
            だーちゃん家にも来てくれないかな~
            どこでもドアとタケコプターは体験してみたいな~ww

ちょろちさん>>>殺してしまった
            私・・おじい様を殺してしまった~
アバター
2009/09/14 00:49
ソフトインワン♪www
アバター
2009/09/13 21:24
ぽぷ、アンパンマンは、苦手だったんだって。
だーちゃん命だったんだって。
さて、だーちゃんとは、何でしょう↗?(V)o¥o(V)
アバター
2009/09/13 20:20
アンパンマン面白いですねw
キャラも可愛い^^
正義は最後に勝ちます!
ジャムおじさんも可愛いねw
アバター
2009/09/13 17:10
こちらはアンパンマンは夕方です^^!!
そんなに朝早いと私には見られませんね^^!!
アバター
2009/09/13 10:49
観た!
昨日の夜やっていた、薬師丸ひろこのドラマ。
モンテンルパの夜は更けて~
悲しいお話でした。

チャン・リン・シャンwwwなつかし~
よくモノマネしてた^^
アバター
2009/09/13 09:09
 ベイカリーにいくとあんぱんマンのあんぱんがおいてあることがあります
あれって商標登録されているはずだから、本当はつくっちゃいけないものかもしれません
訴えられたときは、「あんぱくん」にかえたりして──



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.