Nicotto Town


‘いつもありがとう’


かわさき

画像

今年参加のお友達が、「パレード知らない」と聞いて、、、

【私信】せいらさん。。。コレコレ↑↑ 去年の風景です♪^^ゞ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

パレードと言えば、川崎のハロウィンパレードの様子が、ニュースでもヤッていた。
何だろ~~いつからか、大人のハロウィン=川崎ってイメージが強い♪

最近こそ行かないが、以前はしょっちゅう、川崎に出向いていた。
お友達が、川崎に詳しくて、待ち合わせが多かったのもある。^^ゞ

特に、ラゾーナ川崎、、ココは、駅から繋がっていて、映画館もあるし、
大きなショッピングモールで、ヒマさえあれば、散策していた記憶が。ww

一大ブームを巻き起こした(堂島ロール)を並んで買ったり、中央広場?に、
たまたま行ったら、FLOWが来ていて、巻き込まれて一緒に盛り上がり、
♪ ウィ~ア~ファイティングドリーマーズ ♪ ←一緒にジャンプしていた。w

大きなフードコートに、、エートあれ、、人の名前みたいな天丼のお店って。。。
「金子半之助」!!w ボリュームあって、美味しかったナ~♪ (*´﹃`*)

駅挟んで、ラゾーナと反対側には、クリスピークリームドーナッツがオープンしたり、
仮面ライダーの映画ロケ等で使われた、チネチッタも、、近くのビル高層階で、
夜景観ながら、お酒飲んだりした事もある~~アァ、懐かしい。(〃∇〃)

ブログ打ち込んでいる内に、やたら行きたくなってきた。。ワクワク♪(๑→‿←๑)ノシ

必要がなきゃ出かけない昨今、必要もナイのに出歩いていた日々が懐かしい。^^ゞ

アバター
2015/11/01 11:03
★せいらさん

こんにちは~^^わざわざリンクありがとう~♪

おぉぉーーーーすごいすごい!!
名前をどう隠そうか、いつも悩むんだけど、ココなら
カンペキだねぇ~~すごい場所知っているんだね。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/11/01 10:53
伝言板、見つけれなかったのでここに失礼^^;
https://gyazo.com/7abc29fc9e295b68e16abd1f5b8c52c7
↑こんな感じで屋根に登って名前を隠して、涼しいカオしてたの(。-ܫ-。)ムフッ♥
しぇんぼやゆうくんがオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしてたの楽しかったよ~ん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2015/10/31 09:42
★ハコちゃん

おはよー^^

そうだったよかぃ!?(๑→‿←๑)ノシ そりゃまた楽しい遊びをww

何とかテツさんに、王道以外で褒めてもらえるといいねぇ~ガンバ♫^^
アバター
2015/10/31 09:24
|ョ・ω・`)チロッ・・・
ハコは こっそりとw
テツしゃんにイカにほめてもらうか遊びを1人でwwwしているのだw
もちろん王道のカッコではなくw (`・ω´・)+

でもテツしゃんは、頑固だから
かなりむじゅかしいと思いますの┏(<:)ねー

ナイショナイショw
 

アバター
2015/10/27 20:56
★せいらさん

こんばんは^^

イエイエ~~去年、一昨年は、パレードあったの~。
今年は、気が付いたらなかったです、、方針転換かな?w

あのね、裏技があったみたいで、私の場合、パレード最後尾に
ヒョコヒョコついてくるガイコツくんをクリックすると、ピョーン!!って、
上のほうに飛んでいき、姿見えなくなるの~面白かったよ。(つω`*)テヘ

来年は、やってほしいねぇーーみんなでパレード見て遊びたいね♪
アバター
2015/10/27 20:23
わー(*'▽'*)♪
パレード楽しそう♬
なになに?
ジャンプできたの?
いいなぁ・・・。
来年は是非やってもらいたいな♬
わざわざうpしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2015/10/27 16:27
★エッタしゃん

こんにちは^^

あ、お近いんですね~~パスポートセンターどこにあるんだろう?^^;;

川崎は、昔は工場地帯のイメージが強かったので、大人になってから、
出向いたら、メッチャ栄えて、お洒落になっていて、驚きました。^^ゞ

そうなんですヨーーーー気が付けば、ないですよね、パレード。
私が参加したのが、ハロウィンシーズンで2年続けてパレードがあったので、
ニコタ=ハロウィン=パレード 定番かと思っていました、、気が付けばですね。w

轢かれていく人、、、ニコタだからこその名物風景かもですねぇ。ww
アバター
2015/10/27 16:25
★ナッティさん

こんにちは^^

おぉーー近いんですね?私も、、電車乗り継いで、
行くっていうのが、今やもうスタート地点以前で面倒です。^^;

チネチッタにあった!! 素通りばかりでしたが、当たるんだ~そっかー。φ(..)メモメモ

自然の中は良いですね~~ナニゲに、ウチの近所も、すこし走れば自然だらけです。w
アバター
2015/10/27 16:22
★ハコちゃん

こんにちは^^

最後尾のガイコツくんクリックして、飛んだなぁ~~私も。ww

パレードやっぱり欲しかった┏(<:)ねー 来年はあるといいね♪
アバター
2015/10/27 13:02
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんこんにちは~♪

ウチもラゾーナには、近い事もあって結構行ったな~^^
川崎駅西口なんて、パスポートセンタにしか用事がなかったかもw

今年はパレード無いんですね・・・
立ちすくんだまま、パレードに轢かれていく人達が何気に面白かったですw(◔‿◔。)
アバター
2015/10/27 12:57
私も近いんだけど 最近 川崎行ってないな~・・・。
わざわざ 電車に乗るんだったら ネットで済ませてしまうことが多くなったからかな~。。。

チネチッタにある(どこにでもあるけど) ローマの休日のライオンの顔の 手相占いが 意外と当たる気がして
いつも 行くとやっていました~(*^-^*)

最近は わざわざ電車に乗るんだったら 街じゃなく 自然の多いとこに行きたいっていう感じですね(^^ゞ
アバター
2015/10/27 08:47
そういや、今年はパレードがないね  (。◡ˇ‸◔)

といっても
パレードよりも
飛ぶ方ばかりしていたような (*≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.