Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今日の“買い”


今日発売のアイテム、、スコットランドキルト&バグパイプを見て、咄嗟に、
「キャンディキャンディ!!」←と、心の中で叫んだのは~~ワタシダケ?^^;;

エジプト~スペイン~インド、、な中に、ヒョコッと(フライトアテンダント)さん発見。w

例によって、トータルコーデが好きじゃナイひねくれモンなので、深く考えず、
直感で、イイ~カワイイ~なのを、アッチコッチつまんでは買い~ソコソコで〆。('◇')ゞ

そんな中、北欧民族サーミ↑↑ の、(赤×青)のバイカラーが妙に可愛くて、
靴とオソロで買っちゃった。^^ゞ 背景もキレイ、、思わず、雪を降らせたい
所だが、ソコはホラ、、まだハロウィン前なので、mixさせた。ニコタっぽくない新鮮さ♪


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


中だるみ~~と、毎週ホザく水曜日。"(-""-)" インフル接種後の不調は解消。。


仕事して~皮膚科寄ってイボ治療して(←取れた♪(๑→‿←๑)ノシ)~、買い物。
所有アパートの管理会社サンと、電話でやりとりして~、、帰宅したら、トイレの
配管から、水が染み出ているのを見つけ、急いで修理依頼して~。(*_*;

バタバタしながらも、何とか‘中日’の今日を、乗り切れた~と思う。(*_ _)ホッ


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


ついでに、め~ずらしく、メガきせかえ合成が、ミラクった記念に、手前持ちの
(白銀リンゴのバスケット)も追加コーデ、、色味が馴染んで、ヨカッタ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワーイ

アバター
2015/10/29 01:06
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~~珍しく、あまり苦労せずに、
ミラクルったので、ビックリしました。リンゴラブです~~(〃∇〃)

背景好きなので、出ると買っちゃうんですが、今回は、
枚数が多くて、気が付いたら、pコインかなり減っちゃっていました。w
アバター
2015/10/29 01:05
★せいらさん

こんばんは^^

有難う~~リンゴ、メガ4揃った時点で、奥手持ちのリンゴか、
手前持ちのバスケットか、少し悩んだの~~でも、銀のリンゴに
妙に惹かれて、、、ダメ元ってヤッたら、赤くなってキャー!!w(≧▽≦)

おぉーーーお仲間だわ~。( ^_^)/\(^_^ ) ナイショナイショネw
アバター
2015/10/29 01:03
★グミちゃん

こんばんは^^

ありがとう~~新作買っても、すぐには出さずに、
ブームが去った頃コソッと出してくるタイプなんだけど(笑)、
このサーミ?とか言うヤツ、、パキッとした色が気に入っちゃって、
そそくさと、買ったよ~自慢しちゃいました。^^;

ミラクルありがとーーーーー次はいつ出るやらです。(*_ _)
アバター
2015/10/29 01:02
★京たん

こんばんは^^

アルバ??アルバアルバアルバww そう!アンソニーですよね。(〃∇〃)

ミラクる本当に珍しいですよ~~りんごと割と相性いいのかも?w

エジプト~~~絶世の美女系ですよねん。京たんらしくて、お似合いだわ♪^^
アバター
2015/10/29 00:17
ミラコーおめでとうございます(๑→‿←๑)ノシ

今回の限定は背景素敵ですね^^
ミラコーのリンゴとも相性ばっちり!
アバター
2015/10/28 22:06
だよねだよね!
リンゴミラクったんだよね♬
おめでと(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
あれ?りんごが白いって思ったのよwww

ワタシモバグパイプミテ、キャンディ♥キャンディオモイダシタノハナイショ・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2015/10/28 21:28
きゃー♪早速新作コーデしてるー♪
トータルの色あわせが綺麗だね~(*´∇`)ノ

合成ミラクルもおめでとうございます☆
アバター
2015/10/28 18:28
バグパイプwwwうんうん❤ 私もww「これは…アルバ…もごもご…アンソ…もごもご❤」懐かしかったぁwww
・・・で❤ミラクる合成(//∇//)ステキ❤
※私はもともとエジプト好きなので迷わずアッチw でござるぅwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.