Nicotto Town



ハロウィン美術展(΄◔◞౪◟◔`)

画像

ただいま当館では『ハロウィン美術展』を開催しております。
ハロウィンにちなんだ絵画や宝飾品など、様々な展示品の中でも
『魔女とハロウィンの夜』が今回の展示の目玉です!

この絵画にはいわくがございまして、なんでも“魔法をかけられた絵画”
だとか!?ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
それ故、夜な夜な魔女が絵画から抜け出し、歩き回るため、
見に来ても魔女が描かれていなかったり、魔女の服装や髪型が違っていたり
などという現象が起こるとか!?

貴方もこの機会にぜひこの不思議な絵画をご覧になられてみては
いかがでしょうか?(΄◔◞౪◟◔`)
魔女が不在の場合、あまり長く絵を見つめていると、絵の中に吸い込まれて
自らが絵画の人物になるとの噂もありますが、その噂の真偽を
確かめてみるのも楽しいかもしれませんよ?w(΄◉◞౪◟◉‵)

美術品の詳しい説明は、受付にパンフレットもご用意しておりますので、
お買い求め下さい(・ω<)
そのほか、この時期にぴったりのさつまいものケーキや、なかなか手に入らない
パープルパンプキンティーwでのおもてなしのご用意もあります。(有料w)
また、館内を巡るスタッフに声をかけていただければ、ハロウィンキャンディの
サービスもさせていただいております。(無料)

お近くにお越しの際は、ぜひ一度当館にお立ち寄り下さいね(・ω<)ノ
スタッフ一同お待ちしております☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

というコンセプトで作った『ハロウィン美術館』の部屋ですw
以前にも一度、美術館を作っているのですが、今回は“ハロウィンもの”で
ある程度縛って作ってみたんでげすよw(΄◉◞౪◟◉‵)

「鏡はハロウィンじゃなくね?」という意見もあるでしょうが、一応これは
“魔法の鏡”でしてねw
『誰が立っても、中に映るのはマンドラ』という魔法がかかってるって事でw(ノ∀`)
まぁ、お暇でしたら部屋に侵入して、遊んでみてくださいなw


アバター
2019/10/12 23:15
>かれんさん
えー!友達初だったなんてびっくりwwヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
確かにコピペだけのやり取りじゃ、なかなか交流は深まらないよねぇ(;´・ω・)

ウチはここでは古参の方だから、昔はニコみせも自室での釣りも無くて、
友達作るには自然広場の釣りで、釣った人に対して「おめでと~ヾ(。・ω・。)ノ゙」なんかの
挨拶程度から会話が始まって友達に・・・とか、サークルに参加して・・・とかの
方法だったんだよーw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここのいいところはまったりのんびり交流ってとこだから、お互いのペースで
無理なく楽しくやり取りでいいと思います( ・ㅂ・)و
そして何故かウチの交流する人は、九州の人が多いですw
(別に地域で選んでるわけじゃないのにw)

ウチ自身は生まれてこの方、北海道から出た事が無いので
こういう場で色んな地域の人と友達になって、色んな事を知れるのが
ほんと楽しいなぁって思います(*´ω`*)
北海道は昼間でも半袖で歩くと変人かしら?な目で見られる気温になりましたw
(この前スーパーでやらかしたw)
それでも今年は北海道らしからぬ長期の夏だったんですよー(;^ω^)
本来ならお盆過ぎたら扇風機はしまうものですのでw

ずっとニュースで台風情報を見てますが、ご実家に何事も無い事を
祈ってます(´・ω・`)人☆
こちらこそ、これからよろしくお願いします('ω')ノ



و
アバター
2019/10/12 17:39
友だち申請ありがとうございます^^
とってもうれしかったです。 
ちょと小躍りしちゃいましたよ(* ´艸`)クスクス

ニコタに登録したのは8月初めなのですが、
友だちは初めてです^^

伝言板にコメントをもらえても
コピペのような書き込みが多いです。
朱夏さんとは会話になっているので
とっても嬉しいです。

すぐにお返しが出来ないこともありますが
互いに無理のしない範囲でいいかな~と思います。

北海道と九州で日本の端と端で繋がっているのも
ニコタならではでいいなぁ~と思います♫
今日は半袖短パンでOKなくらい、気持ちの良い秋晴れで
台風の影響をある所の方には申し訳ないくらいです。
北海道はもう上着が必要かな?

まとまりのない文章でごめんなさい。
これからも よろしくお願いします^^
アバター
2016/10/16 15:33
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2015/11/01 21:08
>AZYさん
大丈夫よんw(΄◔◞౪◟◔`)
1度作ると大体一ヶ月くらいはそのままだからww
ハロウィンが終わっても開催中なので、いつでもいらしてw(・ω<)
アバター
2015/11/01 21:07
>茶久さん
いつもすごい部屋を作る茶久さんに言われると
何とも恐縮ですわ(ノ∀`)
アバター
2015/10/30 16:59
後日入館させてもらうので、それまで撤去しないように(笑)。
アバター
2015/10/29 22:26
大きな絵画 

 すばらしいです \(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.