Nicotto Town



空条貞夫氏が気になって仕方がない。

空条貞夫氏とは、
JOJOの第三部でご光臨なさった、
ジョジョ三代目、
空条承太郎氏のご尊父であらせられます。


この先、アホ日記です。まともに取り合っちゃいけません。




んで。
何が気になるのかというと。

あの承太郎のお色気爆弾ぶりは父親の遺伝としか考えられない。
という事で有ります。

ジョジョ一号、ジョナサンははっきり言ってゴリラでした。キュートで可愛かったですが、
ゴリラでした。
ジョジョ二号、ジョセフはゴリラではありませんでした。そしてキュートであざとく爆裂可愛い小悪魔属性持ちでした。
そう。ここまでは可愛い路線なのだ。
そして、一代飛ばして、
ジョジョ四号、東方仗助も可愛かった。キュートでラブリー。
ジョジョ五号、ジョルノ・ジョバーナ。は、ゴリラからは程遠く、父親二人の血のいいとこ取りをしたのか美貌度がぐぐっと上がりましたが、だがしかし、お色気…はこれから。というところ。
そしてジョジョ六号、ジョリーンちゃんは・・・・・・・・何という事でしょう。おんにゃの子なのに、一番色気がなかったです。
ジョジョ七号はパラレル世界なので置いといて、
ジョジョ八号、東方定助、可愛い路線ですね。

と、
いう訳で、独りだけなのですよ。
あそこまでお色気爆弾なのは!!!!!!
しかも、承太郎の恐ろしいところは、歳を経て益々色気が増す所でございます。
稀に、若い母親と娘で女性としての魅力を争うという事がありますが、
恐ろしい事に、ジョリーンちゃんは父親と魅力を争わねばならない位、
父親の色気が恐ろしい事になってます。ていうか。負けてるよね。ジョリーンちゃん。
お色気という点では。

高校生の頃は、女子高生を中心にお年頃の女性を手当り次第落として回っていたモノでしたが、今や、年齢性別に関係無く、あたるを幸い落として回る。といった風情に。

おーそーろーしーいwwwww

って、笑ってる場合ではない。
という訳で、そんな末恐ろしいお色気爆弾を生み出す遺伝子を持つ男。
空条貞夫とはどのような男なのか。という事に興味津々なのです。
ママンのホリィちゃんはどう見ても、
ジョセフとスージーQの遺伝子色濃いキュートで可愛い女性で、
可愛い遺伝子を次世代につなぐ気満々という感じだったのに、
できた子供があのお色気爆弾。
これは、どう考えても父親の責任でしょう。
空条貞夫。
一体、どんな男なんだ?

きーーーにーーーなーーーーるーーぅうううううう!!!!

ってわけでアホなことを叫んで見ました。
気になる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.