Nicotto Town



やっつけだけど~。w

画像

ハロウィンの部屋を作りました。w
時間が無かったのでやっつけですけど。
時間が取れたら、もぅちょっと考えたいです。w

タウンイベント、今日は、、白、白でした。
今日は白が多かったです。残念。^^

アバター
2015/10/31 17:40
サナミ炭酸水さん
部屋が増えたので頑張って見ました。w
部屋の模様替えは面倒ですもんね。w

あかりもささん
知らないアイテムか~。あるだろうね。^^
私も前から作ろうとは思っていたんだけど、
面倒で昨日やっとできました。w

さっきぃさん
ありがとね。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
出なかった文字があったんだ。
それは悲しいですね~。
ハロウィン部屋、作ったのかな?

ヾ(志^▽^維)さん
ほんと探すの大変でした。w
私もこのまま取っておいて、
来年は楽しようかと。w
アバター
2015/10/31 12:39
探し出すのが大変ですよねえ^^;

部屋数増えたのでこのまま置いておけるので楽になりましたw

次はクリスマス部屋をつくろうかな~w
アバター
2015/10/31 10:20
ステキですね!
ハロウィンの文字ブロック、
毎日参加したけど
1つだけ出ないのがあって泣きましたw
あの時、3色もあってランダムでしたから
大変でしたよね^^
私もハロウィン部屋、
作ってみようかな?
アバター
2015/10/31 10:01
うわw すごいねーw
アバター
2015/10/31 07:32
知らないアイテムもあって面白いです!
わたしも、ハロウィン部屋にしなくちゃな…と思ったまま1ヶ月経過。
お部屋は、凝る人はすごく凝るんですよね。見習いたいです。
アバター
2015/10/30 23:38
にぎやかでいいですね…!
私下手したら数年単位で改装してないかも。
アバター
2015/10/30 21:54
オレンジプランさん
懐かしいでしょ。w
色々と昔のアイテムを見ていて見つけたんです。^^
部屋数が増やせるので、ベースを作っておいて、
毎年少しずつカストマイズしていくのがいいかもですね。^^
タウンイベント、私もそぅ思ったんですが、
変わらず白が多い人が居るみたいで。
ニコッと得意の偏りなのかもしれません。

アバター
2015/10/30 20:52
タウンイベントでもらえた 文字ブロック、なつかしいー^^。
うっ。Cで参加したら、イベント後半になって ブロックの色を増やされ、
新色のほうが 揃わなくて、えぇーーッて 思った記憶も 掘り起こされた。

ガーデン合成も、ドラゴンや馬車のミラクルが欲しくて、
祈るように合成したものでした・・。(よい思い出。。)

昔はハロウィンのお部屋を、はりきって 複数 作ったこともありました。
が、このところ余力がなくなって、サンプル部屋そのまま買いが続いています^o^;。
今月から また お部屋をCで増設できるようになったので、
こんど作ったら、壊さずに置いておきたいです。
(クリスマスのお部屋は、初年度に作って、翌年 新アイテムを足したり交換して、
そのままキープ♪してあるので なかなか立派です。)
いっぺんに作ろうとしないで、ちょびちょび作り足すのも、好いですね。^^

イベントの シュガーキューブは、
序盤は 白の比率が多くて、「毎日、白3個か (ー△ーメ」って印象でしたが、
アイテム倉庫で 見たら、白41、青16、緑12。
と、緑や青も けっこう もらっていました。
誰か、白ばっかりだって、要望ポストに言ってくれて、比率が変わったのかしら。
(今回は、私は送っていないです。)
アバター
2015/10/30 20:18
こっとんさん
ありがとうございます。^^
釣り部屋か~。どんなんだろう。
観にかなきゃ。^^
アバター
2015/10/30 20:10
可愛いお部屋ですねー^^
アイテムが把握しきれなくなって、模様替えがますます面倒な事になってます_| ̄|○
とりあえず釣り部屋は作りましたけどね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.