Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


コーデの真似


姉が私のアバターを見て、このようなメイドさんになってと言いました。
ケーキと羽とピアノはないので、メイド服を着て、ポニーテールにして紅茶を用意しました。
お母さんが美味しい紅茶だねと言いました。
アバターになりきるのも面白いですね。

アバター
2015/10/31 08:23
みんな、ゆうちゃんに何かして欲しいんだね。
それに答えるゆうちゃんはえらいなあ。
アバター
2015/10/31 06:28
(´・ω・`)…最近 姉の注文が多いぬ
(´-ω-`)う~ん ポニーテールのゆうちゃんだと少し大人っぽくなるかも知れんね
(ノ≧ڡ≦)でも 俺的には今日のアバのゆうちゃんもお好みだぬ
(ヾノ・∀・`)これはゆうちゃんだからできる面白さだぬ 普通の人はメイド服とか持ってないし衣装も作れないぬ
アバター
2015/10/30 21:33
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
このようなコーデが、ゆうちゃんには似合いそうですね!
アバター
2015/10/30 20:27
可愛くて楽しいですね~★
 お姉様も考えましたね~。面白い事、ケーキ、羽、グランドピアノもあると良いですよね。
 (ケーキなら直ぐですね!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.