Nicotto Town



ハロウィンだけど~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日はハロウィンですが、私には関係ないと、
いつも通り温泉に行ってきました。w
ウォーキングをしなかったので、
その分温泉に早く着きました。
そしたら、空いてました。^^
何時もだと、混んでいてサウナも好きな場所に
座れなかったりするところなんですけどね。
今日は、サウナも一人だったり。^^
私が帰るちょっと前から混み始めました。
何時も混む時間に来ていたようです。
今度からウォーキングを午前中にしようかな。w

タウンイベント、今日は、、白でした。
今日はが二つ出ました。良かったです。^^

鹿島アントラーズ、ナビスコカップ優勝おめでとう。^^

明日は1日 映画に行こうかな。w
ただ天気が心配なんですよね。

アバター
2015/11/02 18:00
ヾ(志^▽^維)さん
ありますね~。^^
のんびりできて良かったです。^^
4年後って、またラグビーW杯のある年ですね~。w
アバター
2015/11/02 17:23
たまに違う時間に行くと発見があったりしますよね~!!!

やはりのんびりゆったりしたいですもんね~!

温泉良いですよね~!うちは今度はまた4年後なのかしら・・・・w
アバター
2015/11/01 18:33
オレンジプランさん
何だかここ数年、急に日本流のハロウィンが流行ってますね。w
昨日はどこでも、にわかハロウィン店員さんがいましたね。w
やっぱり温泉はいいですよ。^^

ピンクうさぎ♥さん
たまたまなのか、何時もなのか、見き分けないとですけど、
調べてみたいと思っています。^^

優伽さん
温泉、行ってないんですね。
鹿児島では、99%の銭湯が天然温泉なんです。^^
タウンイベント、後2日か~。
Pアイテムで参加しても何個もアイテムをゲットできない。
Pコインでお菓子ポイントを買わせるのが目的かと疑っちゃいます。
アバター
2015/11/01 12:44
温泉いいですね。
もう数年行くことはないですよ。
鹿島アントラーズ、優勝して良かったですね。

タウンイベント、現在500ポイント台。
あと2日で800ポイントは到底無理。
350、100ポイントのアイテムと交換するしかないですよ。

今日はいい天気ですよ。
アバター
2015/11/01 10:32
空いている時間がわかって
良かったですね^^
ますます気持ちのいい時間がもてそうですね♪
アバター
2015/11/01 00:15
今夜は 縫製学校で腰痛いです。私も温泉に浸かりたい・・!
アバター
2015/11/01 00:14
こんばんは。
東京・銀座方面、ぽっつん・・・ぽつん程度に降り始めでした。

大がかりなハロウィン・パレードは、先週 終わっている川崎でしたが、
なんだか・・駅に、、ツノが生えた人や、はけそうにないホウキをもった人や、
赤い汚れまみれの白衣を着た人がやらが、けっこういました。
(仮装していくと、お店で あれこれの サービスがあるから? )

銀座にも、姫ドレスを着た大人や、ミツバチの羽を背負った大人が・・。
「リアルに ニコタが?! 」 とまでは思いませんでしたが。ごにょごにょ^◇^;。

京急駅前の 23時まで営業のスーパーでは、
レジのお姉様たちが ハロウィン仮装帽子着用で レジ打ち中。
『仕事とはいえ、ちょっとキツイっすね・・。』と内心で 思うオレンジでした。
(しかし、顔に出るオレンジなので、レジの人、スミマセン・・)
アバター
2015/10/31 21:26
さっきぃさん
やっぱり調子悪いんだね。
早く良くなるといいね。
アバター
2015/10/31 21:23
今日はハロウィンだけど、ずっと寝てたよ~ww
アバター
2015/10/31 18:31
コットンさん
良かったですよ~。^^
そぅかもしれません。
帰る時も沢山の車とすれ違いましたし(温泉までの一本道)。
そぅいえば、私が行ったスーパーでも、
魔女ぽいとんがり帽子やカボチャのお面を店員さんが被っていたな~。w
アバター
2015/10/31 18:26
温泉空いてて良かったですねー^^
毎回決まった時間に来る人が多いんでしょうか?
今日は、スーパーでマネキンさんがハロウィン衣装で、試食販売してました~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.