Nicotto Town



やっぱり~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

やっぱり、映画に行ってきました。^^
映画館に着いて、チケットを買ってから、
薩摩維新ふるさと博に行ってみました。^^
明治維新150年が2018年らしく、
カウントダウン事業らしいです。
明治時代の衣装を着た人や西郷隆盛のユルキャラが
居て面白かったですよ。^^
その後は、ストリート美術館漫画フェス
覗いてきました。^^
ストリート美術館では似顔絵を描いているコーナーがあり、
ちょっと覗いて観ましたが、とっても上手かったです。^^
漫画フェスでは、雑誌社の編集者が来ていたらしく、
原稿を持ってきた人が来ていました。
成功するといいのですが。^^
色々と歩いたせいか、今日歩いた歩数は16572歩。
ウォーキングの時より歩数が多いです。www
観た映画は、俺物語!!
大好きなラブコメです。w
ちょっとほろっとできて、沢山笑えて面白かったです。^^

タウンイベント、今日は、白、、白でした。
今日は白が多かった。残念。

ニコ店のイベントの事を書き忘れていました。
小麦ジャガイモ、5日までに準備しましょうね。^^

アバター
2015/11/02 22:35
コットンさん
時々なんだ。w
歩く歩数って、思っているより多いですよね。^^
イベント開始までに沢山収穫したいですね。^^
アバター
2015/11/02 22:30
私も時々歩数計をつけますが、外を歩くのって結構歩数多いんですよねw
たとえスーパーの中でもw
小麦とジャガイモ、植えましたよ♪
アバター
2015/11/02 18:13
サナミ炭酸水さん
アニメもやっていたんですね。
マンガが原作らしいというのは知ってましたが。w
良かったですよ。^^

ピンクうさぎ♥さん
寸劇をやっていたり、当時のエピソードなんかが紹介されていました。^^
私は入らなかったけど、有料の所には武器などの展示もあったかも。w

さっきぃさん
厳しいよね~。

あかりもささん
ダメじゃん。www

ヾ(志^▽^維)さん
帰って万歩計の数字を見てビックリでした。^^
アニメも見たかったな。
TVに来るかな~。観客は多かったから、来る可能性はあると思いたい。w
アバター
2015/11/02 17:05
すごく歩いたんですね~!!!1万こえたらひざが笑いそうです^^;

オレ物語のアニメ面白かったですよ~!!!映画も良かったんですね~!

TVでやってほしいなあ~!
アバター
2015/11/02 12:27
あぁっ、自分のつぶやきに書いておきながら
小麦とジャガイモ植え忘れてました!
アバター
2015/11/02 10:14
毎度、少しだけ点数足らんくて 終わるなー そんなもんだよねー
アバター
2015/11/02 06:18
薩摩維新ふるさと博、
楽しそうですね^^
大河ドラマとか好きなので
気になります(。◕‿◕。)
アバター
2015/11/01 22:53
俺物語、アニメで観ていたのですが面白かったです。
どうやら実写映画も良さそうですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.