Nicotto Town



厳しいな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

タウンイベントも明日で終わりですね。
今日は、白、、白でした。
今日も白が多かった。残念。
今回のイベントも厳しかったですね。
でも、おかしモンスターの動くフレームは二つ貰えました。^^
なので、明日のブログではフレーム争奪のあみだくじ
載せたいと思っています。^^
タウンイベントにCアイテムで参加した人向けなので、
5本ぐらいにしたいと思っています。
確実に参加したい人はお早目にね。^^

アバター
2015/11/03 18:10
さっきぃさん
厳しいね~。

ピンクうさぎ♥さん
やっぱり、そぅ思いますよね。

ヾ(志^▽^維)さん
やっぱりCアイテムでの参加だと
フレームには届かないですよね。
残念ですね。

Palさん
思い出せて良かったですね。^^
アバター
2015/11/03 17:50
あ、今日忘れるところだった!!
アバター
2015/11/03 12:44
1日参加できなかったけど全然フレームには届きませんでした^^;

せっかくの7周年なのに楽しみ半減なイベントが多かったような^^;
アバター
2015/11/03 06:32
C参加でも毎日参加すれば
高ポイントのアイテムに手が届く設定にして欲しいですよね
特にタウンイベントは
タウンが開いている時間じゃないと参加できないので
もう少し考えて欲しいですよね><
アバター
2015/11/02 23:29
厳しいねー
アバター
2015/11/02 22:37
コットンさん
砂金のタウンイベントは厳しすぎと思います。
あみだくじ、参加してくださいね。^^
アバター
2015/11/02 22:32
私はまだ交換して無いのですが、Pアイテムで参加すればよかったかな~。
最近、Cだとアイテムが貰えない事が多いですね(◞‸◟ㆀ)ショボン



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.