Nicotto Town



H27.11月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2017/07/26 13:56
きよみんちゃん

こんばんは。
今朝は雨が降っていたんだけど
今は大丈夫だけど、降ったりまた晴れたりみたいな感じです。
暑さは昨日よりずっとまし、昨日はキッチンに立っただけで
汗がダラダラ出てくるみたいだったからww

ビターちゃんの件、とっても嬉しいです。
現行品でPショップから交換してもらえるかな?
だったら助かります。
フリマはなんか蹴られてばっかだし^^
またお返事待ってますね。
お声かけとっても嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡

海草の宝石箱もう友にもらったかな?
もらってなかったらプレするのでそちらもメッセお願い(。v_v。)ペコリ

では今から巡回行ってきます(。◕‿◕。)

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2016/05/31 20:28
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

まともに返事ができなくてごめんね。
お礼だけでも伝えたくて参上しましたわ(*^^*)
アバター
2016/05/20 18:37
あたしで役にたつことがあるかも?

きよみんちゃんは何が無いか?
教えてくださいませね(=^ェ^=)
アバター
2016/05/20 18:36
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スマホからだから。
何を送ってもらえたか?分からなくて^^;
白ガチャは高いし申し訳ないわ。
青ガチャも、本当に嬉しい。
前回も今回もコンプ、諦めてたから。

今回の青ガチャは、も少し頑張ってみようかな。
倉庫、満員御礼ですわ(笑)
アバター
2016/05/19 23:23
ビックリだよ。
またまた、お気遣いありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

青ガチャ、ついムキになっちゃうんよね…^^;
前回のもまだで迷ってたけど。
これで、前回の目玉に集中できるよ*\(^o^)/*

とはいえ、倉庫の整理まだだし。
退院後かな^^;間に合えばだけど。

また、帰宅したら何か送らなきゃね(=^ェ^=)
蓮の合成、いろいろあるけど持ってるかな?
アンブレラとか水たまりとか。
今の時期にピッタリかなと。
まだなら、教えてくださいませね(=^ェ^=)
アバター
2016/04/29 13:13
おはようございます^^
取り急ぎお知らせに伺いました。
4/30~5/10までGWためお休みさせて頂きますm(_  _)m
アバター
2016/04/22 12:01
おはようございます^^
暖かくというより若干暑い感じです^^;

マイメロがあったのですね><
今からでもやってくれないかな。運営さんw

家具とプレゼント出てきましたね^^
何を買おうか迷い中ですw
それではまた^^/
アバター
2016/04/18 10:41
おはようございます^^
ぽむぽむプリンさんでましたね^^*
美味しそうな色にじゅりですw
あまうおソフト美味しかったですよ^^*
ただ書いた後に家族から言われたのですが
とちおとめじゃなかったけ?と・・・^^;
どちらか確かめにいくのはちょっと遠いのでw
ストロベリーアイスとして置きましたw
今も売ってるか分かりませんがミニストップに売ってます♪
ブログ投稿のドリンクは貰いましたか?
以前にも似たようなものがあったらしく
そちらは桃色?水色?どっちか忘れてしまいましたが><
貰えず残念な気持ちだったので今回もらえて嬉しかったりします^^*
あとはプリンからのプレゼントが気になって気になって><*
あらら、きよみんさんのところも葉桜になってしまいましたか(。・・。)
それではさくらんぼが出るのを待って美味しく食べましょう♪
アバター
2016/04/13 04:28
おはようございます^^
こちらは葉桜になってしまいました^^;
大雨続きで雨があがったら満開で
今年は散るのが早かったです(。・・。)
花見になるかわかりませんが
あまうおのソフトクリームを買って
桜並木を車ではしりました♪

それではまた^^/
アバター
2016/04/04 21:27
こんばんは^^
いえいえ^^
そうなんですね(。・・。)
初心者さん少ないのかしら(。・・。)

ニコみせのほうは白ガチャ連動イベントをすっかりわすれてまして><
残り時間ぎりぎりで引きました^^; 終ったあとは手に汗がびっしょりでしたw
GWが近づいてるせいか、だんだんと忙しくなっているような気がします^^;
早くお休みが欲しいです><

アバター
2016/03/21 00:49
こんばんは。
きよみんさん、コメありがとー!!
白ガチャのブラウスとスカートは出てないです。
お譲りいただければ嬉しいです。
何かと交換しましょうか。

最近ので申し訳ないですが、
レトロ傘(→でやよい姫がさしてる傘の赤)と、
お裁縫セット(黄)、手縫いの糸と針(緑)のどれか
持っていないのがあれば・・・・
試着してて間違って買っちゃったの(;´∀`)
アバター
2016/03/16 17:19
こんにちは^^
ああ>< 気づくのが遅かった(。・・。)
P花植えてからコメ気づきました><
背景と床 期間限定じゃなかったのですね><

ああ、私のおうちは黄色じゃなくってオレンジなんです^^
ピンク色のおうちでしたっけ?
私も見て しょぼいのにこんなにするの@@ ってなりましたw
しばらくは今のおうちで十分かな~w
アバター
2016/03/15 14:59
こんにちは^^
だったのかな?確かに入会時に貰いました^^
今でもまだやっているみたいでログアウトして
メインフォームの下に人が沢山いるバナー?をクリックすると名前占いに飛べます^^
友人は紺色が欲しくって色んな名前で試したとかいってましたw
一応紺色はもらえたみたいですが黄色はレアみたいでどんなに考えてもダメだったみたいです><
なので黄色のお家もってる方がいたらラッキーな人なんだなって思ってますw
アバター
2016/03/02 11:11
おはようございます^^

ありがとうございます^^*
お家は確か名前売らない?とかなんとかで最初にもらいました^^*
ただ貰えていない人もいたようで?知り合いに聞いてなければ分からないかも~><って感じでしたw
私がもらったのはオレンジですが、そのほかに沢山の色のお家があるみたいです^^*
アバター
2016/02/28 17:59
きよみんちゃんへ

こんばんは、日曜日終わっちゃいましたね。ぽかぽか陽気の1日でした。

ブログにも書きましたが、明日からしばらくインできませんが、
また訪問できるようになりましたら、お伺いさせてくださいね~♪

では来週も頑張ってくださいね♡(。◠‿◠。)♡

明日からスーツケースにパッキングします^^
アバター
2016/02/28 00:25
再び失礼致します。
ご応募ありがとうございました。
只今成立させていただきましたので、ご確認ください^^
この度は、交換ありがとうございました✿
大切に使わせていただきますね(*´▽`*)

ありがとうございます♪
将来の夢を叶えるための第一歩なので、この1年しっかり頑張りたいと思います。
完全にお休みする前に、また訪問させていただきますね^^
アバター
2016/02/27 21:45
きよみんさん、こんばんは^^
ご無沙汰していて、すみません。
温かい応援メッセージをありがとうございました(*´▽`*)

先月メイドさんのトレイで代理していたアイテムが解禁しましたので、
お知らせに参りました。

出品日時 = 02/27 21:37
ねこ乗り手まり 【Blue】(有料)
検索ワードは キットカット になります。

お時間ある時で構いませんので、ご応募いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2016/02/27 18:43
きよみんちゃんへ

こんばんは~今日はとっても寒かったです。2月ももうちょっとで終わりですね。
あっという間でした。
素敵な週末になりますように~☆

うん、また時間あるときにでもありの探し物みてね(✿◡‿◡。)

目玉はお友達が昨夜回したら2個目出たからプレしてくれたんだ~
目玉の白が欲しかったから、ラッキー♬
ありもサブたちで結構回したからダブりの変なコスある><
プレも数人にしちゃったけどね^^
きよみんちゃんはそろったのかな?
どうせダブるのならふわふわ猫とかだったらいいのにね(=^・^=)

Aちゃん巡回してくれたけど、心配です><
アバター
2016/02/26 18:18
きよみんちゃんへ

こんばんは^^
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-目玉出たんだね^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
サブでも回したけど今回は自力では全く出なかった。
合計20回超えたけど無理><
もう回すより限定買うよ~

ところでAちゃんは大丈夫?
ブログちょこちょこ読みに行ってるけど、心配だよね><
アバター
2016/02/25 18:20
こんにちは、今日は気温が低いにも関わらず寒くなかったです。素敵な1日になりますように☥

黒ガチャは目玉2個以外そろいました。
目玉はどこに行ったのやら~回そうか回さないでフリマでゲット~悩み中です><

アバター
2016/02/23 17:39
きよみんちゃんへ

こんにちは~今日は何だかとても肌寒く感じ、外で出るのがためらわれてしまいました。

明日ドクターアポの時に済ませようかなって、病院の地下にコンビニあるし
WEBは明日購入します^^(今日買いに行こうと思ったけどやめちゃいました)

明日もこちらは寒くなるようです><
あったかくして外出などしてくださいね(✿◡‿◡。)

うん、ゴシックみたいだね~
黒ガチャ猫関連なんだ?!

明日は遅いアポなので、イン遅くなってしまう><

きよmきんちゃんもいつも忙しそうだね@@
無理しないでね(✿◡‿◡。)

2015年さぼっているから、これ買いたいって思っても
フリマばかりで、なかなかゲット出来ないし・・・
苦労してるよ@@
ガチャの方がゲットしやすいよね?!!
アバター
2016/02/21 18:31
きよみんちゃんへ

こんばんは、今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になっりますように✙

明日はドクターアポのため巡回はお休みします○┓ペコ

今日はお天気は良かったけど、なんとなく寒いのか暖かいのか
わからない感じでした。A/Cをつけると暖かすぎみたいな、でも切ると少し寒い><

巡回は無理しないでくださいませ○┓ペコ
アバター
2016/02/20 20:03
きよみんちゃんへ

こんばんは~^^
今日は1日中☂でした。
昨日いとこがめるかりで出品してくれてた、バッグが売れたので
そのお金を持ってきてくれて、あとありが欲しがってた味の素のパンダの桃もボトルも
落札したからって~
おみやに、和菓子を~桜もちと鶯餅を~2個食べちゃった~美味しかった♡
アバター
2016/02/19 20:17
きよみんちゃんへ

こんばんは~☆大好きな金曜日♡素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

午前中にショッピングへ、でも買い忘れしちゃいました。
最近粉末のおーいお茶がお気に入りなのですっていうか、そこはこれしか置いてないので^^
お気に入りは伊左エ門です♡
でも粉末だと好きな味に調整できるので、とっても便利~♬
アバター
2016/02/17 18:26
きよみんちゃんへ

こんばんは~★今日も寒いですね><Flu流行っているようです。お互いに気をつけましょう!
明日はまた眼科へ行ってきます。巡回はお休みします○┓ペコ

新作出ましたね~♬
あとでゆっくり試着して考えます~(=^・^=)

数が多いから本当にPコイン無くなってしまうよね><
新作が1回3000pで購入全部出来るくらいだったらお財布に優しいよね^^
そうするとPガチャは覗いて3000px4=12000Pくらいで済むけど
なんかこれもあれもって買うとwww
アバター
2016/02/16 17:47
こんばんは^^/
お水お届けです♪
背景すごいですね^^
どっかのお屋敷の夜みたいで素敵です><*
それではまた^^/
アバター
2016/02/14 18:35
こんばんは、今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように~♪

明日は眼科のアポのため巡回はお休みします。

ちょっとバタバタしていますので、これにて失礼します○┓ペコ
アバター
2016/02/13 19:17
きよみんちゃんへ

こんばんは、本日の支援です。今日は夕方から1日中☂です。
明日はこちらは18度になるってニュースで見ました@@
今日もA/Cなしで大丈夫な1日でした^^

素敵な週末になりますように~♪

新作はいろいろ可愛いよね~
過去ものでも可愛いものもあるけど、なんか全く着用しないものもあるので
あとでっていつか整理したい。1度も着用してないものいっぱいあるしー
なんか前はコンプしようとして、ダークなカラー買ってるけど、 やっぱ好まないんだよね><
パッキングに忙しい日々を送っています><

きよみんちゃんも来れるときよってくれたら嬉しい♡(。◠‿◠。)♡
無理しないでね○┓ペコ
アバター
2016/02/11 13:15
きよみんちゃんへ

新作とっても似合っています♡

こんにちは、本日のステプ&お水のお届けです❀窓からの日差しがとても暖かです☀

祝日で韓ドラが2個放送なしでした><残念

明日はまたドクターアポのため巡回はお休みします。

今日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2016/02/09 16:24
きよみんちゃんへ

こんにちは、今成立しました。たくさんのアイテムありがとうございました○┓ペコ
とっても嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡
大切にします。

あのステッキは一応ミラクルです。
良かったら使ってください。ダブってたらフリマにでも使ってくださいませ。

今日は2ボックスパッキングしてて、今ちょこちょこ見てます^^
リアが結構忙しい、病院もあるし、まあ元気だけど休憩しながらじゃないと
一気に全部出来ないみたいな><

ぜひおそろしましょう~♪
また明後日来ますね^^
アバター
2016/02/08 20:49
きよみんちゃんへ

ありも全く同じアイテム購入しちゃったかも^^
昨日だけどね、くまのがっこうコラボ^^

今度おそろしようね♡
アバター
2016/02/08 20:48
きよみんちゃんへ

こんばんは^^
大変お待たせしました。

不用品出品しましたので、お手すきの際にでも応募をお願いします。

トナカイステッキ(黒)
02/08 20:42
検索ワード *777*

あとお願いがあります。
もしダブりでチクタク座のテールシフォンリボンやなびくリボン、砂時計などあったら
代理させてください。全然見てなかったようで@@
急がないので時間に余裕があるときにでも、また見て下さいね。

アバター
2016/02/07 20:27
きよみんちゃんへ

こんばんは、出品は明日になります。
ごめんね○┓ペコ

明日の今頃出品しましたら、ご連絡にきます。
アバター
2016/02/07 18:12
きよみんちゃんへ
こんばんは、今週もよろしくお願いします。明日は眼科アポのため巡回はお休みします○┓ペコ
素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)

ちびまるこちゃん見ながら巡回中です~
こういうほのぼのとしたアニメ、30分ではなくって、もっと長めにやって欲しいかも~
サザエさんも同じようにして欲しいな^^

ううん、忙しいのに手を煩わせてごめんね○┓ペコ
あの件はO.Kってことでありの方は、控え捨てちゃいますね。

後で不用品出品します。

明日はまた何時に終わるかな~
今とってもリアで忙しい><
気持ちの面もだけど、パッキングいろいろ送るもの、船便でだけどね~


アバター
2016/02/06 22:25
再訪問^^

きよみんちゃん、こんばんは^^
忙しいのに手を煩わせてごめんね○┓ペコ
今さっきプレで2個送ったのでメッセを読んでね。
それで確認して、O.Kだったら確認&捨ててO.Kってメッセくださいませ。


アバター
2016/02/06 19:56
きよみんちゃんへ

こんばんは~☆本日の支援です~❀
今日は1日何もしてない感じです。
朝は美容師さんが家に来てくれるので、カット&カラーをしてもらって
とっても便利でしょう~

あとはずっと再放送のこんなところに日本人を見ていました~

来週新しいお花が入荷ですね、お友達のメッセで気が付きました。
チョコクローバーって書いてありますね~
見てからのお楽しみですね♬

何だか今週もあっという間に過ぎて行きます^^
アバター
2016/02/05 18:54
きよみんちゃんへ

こんばんは、待ちに待った金曜日、大好きな金曜日~♬
素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

くまのがっこうのコラボの背景やフレーム、バレンタインサークル
どうしてプレ出来ないのかな~サンリオもだけど~
でももしプレとかフリマで使えたら人気になると思うけどなぁ~
とくにフレームとサークルなんか便利だし、立体感あってすごく好み♡
ちょっと割高だけど^^

イオンの中にあるベーカリーで練乳メロンパンって言うのが(新作)あったので
購入しました。ありは練乳大好きだし、メロンパンも~結構良かったかも♡
値段も安かったし~機会があったら試してみてね~♪

なんかわけのわからないメッセいっぱいで困ったかもって心配していました。
うんうん๑◕ܫ◕๑都合よいときにメールしてくださいませ。
ここまで来るのにとっても長かったけどね~

では待ってますね(✿◡‿◡。)
アバター
2016/02/04 15:21
きよみんちゃんへ

Cプレに書きました。
ややこしくってわかりにくかったらありにメールしてくださいませ。
よろしく検討の方をお願いします○┓ペコ

でも無理だったら大丈夫だからね、気を使わないでね(✿◡‿◡。)
きよみんちゃんとはずっと仲良くしてほしいので、嫌なことダメな事はダメで
ありは全然平気だからね^^

ではお返事をお待ちしています。
アバター
2016/02/04 15:10
きよみんちゃんへ

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま
まだ目が瞳孔開いてて見えにくい><

代理の件ぜひお願いします。
目玉なのに安くしてもらってごめんね。
もちろん何でもショップで買えるものだったらどうぞ
少しオーバーしても大丈夫なので、選んだら教えてください。
あと交換方法をお知らせください。

ありはフリマで受け取りが良いけど
1つもんだkがあります^^

他の所に書くね^^
アバター
2016/02/03 13:39
きよみんちゃん、こんにちは^^

本日の支援です❀

羽織とカップ何かと交換可能ですか?
売ってるアイテムでいい?
代理かプレかきよみんちゃんの良いようにお願いします。
500P位で良い?金額もよくわからないので、またメッセください。
嬉しいな~探さないでよくなった^^

今日の新作どんなのかな~楽しみ~♪
アバター
2016/02/02 17:04
こんにちは~♬本日の支援です

クルーズ氏がアイオワ州は勝利しましたね~今ニュースで聞きました。
トランプ氏はめっちゃ金持ちなのですね~
さて大統領選挙はどうなっていくのかな~

きよみんちゃん、なんかちょこっとは購入してたみたいで、
2月1着はコーデ購入してたり、でも背中のキャンデイとか買ってないし><
4月の足元のおすわりうさぎ 白とか@@
フリマには出てないけど、そのうちゲット出来るかも~

今日やっと白妖きつねゲット出来たよ~
あんまり応募は上手くいかないけど求めた方が良いのかも~
アリアがゲットしてくれた~
桜の木のミラクルでうぐいすが出てくる分だけど、求めに書いておいたんだ
やっと今日だけど、それまで変なアイテム1点入れてきてたけど
交換する気ないし^^
目玉はそろったような、ないような白ガチャの目玉の浮世絵なんとかの
赤い羽織ってる分そのうちゲット出来たらいいかな~あと和モダンカフェの
ラッテみたいなの、でも執着してないっていうか、ホットコーヒーとかあるし~
扇子はゲット出来た、ダブってるかもみたいな~

下白ガチャ出たの?
見てこようっと~^^
アバター
2016/02/01 11:23
おはようございます^^
白ガチャでましたね^^
今は引くのはもったいないので
課金特典まちしています^^*
こんどこそ素敵な課金特典を!

雪は降りそうで降らなかったですね。
今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2016/01/31 17:22
こんばんは、今週もよろしくお願いします○┓ペコ
明日は眼科のアポなので巡回はお休みします。
素敵な1週間になりますように~☆

きよみんちゃん、フリマコメありがとう○┓ペコ
でも最近全く成立しないよ><

去年の2月のゴシック集めようかと思ってて、特に

ゴシッククロスピアス 銀
ゴシックトランク 
ゴシックコーデ(オリビエ)アクア
ゴシックコーデ(アンドラ)桃・アクア・白・紫
ゴシックボンネット(オリビエ)桃・アクア・白・紫
どこでもイバラゲート アクア・橙・白
おっきな背中のキャンデイ 桃
ゴシックレッグドレス 白
せなかのペろキャン 桃・アクア・橙・緑・白
おっきなキャンデイ 赤
おっきなデコキャンデイ アクア
アルビンのぬいぐるみ 白
ハート王国の開かれたゲート
ハート王国のゲートデザインフレーム
ニコット出席簿2月~2015~

もしダブったりしてたら、また代理とかで交換をお願いします○┓ペコ
ガチャは集めやすいけど、なかなか~難しい><
背景もラップランド、結局12月のダブりを出品して、そこへ入ってきたからもういいかって
成立させたよ。入札はいっぱい入れないとダメだから嫌なの^^
最近どうしても欲しかったら5点とか入れるけど、最近ものに過去もの入れるから2点とか
3点とか入れたりしる。
こっちが2013年のものだしてるのに、向こうは最近のもの1点とか黒ガチャ(普通品)入れてきたり
ガチャの背景もそうかも、ヘア出品して1枚だけ50pのガチャの背景入れてきて、交換はないでしょう><
そうかと思ったら1枚50pあと青ガチャ4枚とか・・・
まあフリマはそういうものなのかな~

きよみんちゃんってちくたく座のシフォンテールリボンって言うんだっけ?
もしもってたらどんな感じなのか、コーデして見せて^^

アイテムベースでみても、良いのかどうか全くわからないし~
暇なときでよいので(いつも忙しいと思うけど)お願いします○┓ペコ
アバター
2016/01/30 15:50
こんにちは~♬本日の支援です❀

今朝からアイテムリストを見ながら何が欲しいか、にらめっこ中です@@
でも販売しているのは試着できるけど、以前販売されたものは試着出来ないから~
今日中にリスト出来るかな~><

週末はのんびり充電しま~す(✿◡‿◡。)
Have a nice weekend♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2016/01/29 15:43
こんにちは~♬今日は朝からずっと雨が降っています☂素敵な週末になりますように~☆

少し寒さが和らいだようですが、また来週後半寒くなるみたいですね。
来週もドクターアポ2回あります><

さてあとで12月の限定試着して遊ぼうっと~♬
アバター
2016/01/28 17:02
こんばんは^^
交換方法につきまして、ご快諾ありがとうございます。
メイドさんのトレイ、なかなかお出しできる方とご縁がなく…
諦めかけていたところでコメントいただき、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます^^*

それでは、解禁までお待たせしてしまいますが、よろしくお願いいたします<(_ _*)>
1ヶ月後、楽しみにしております♪
アバター
2016/01/28 10:31
おはようございます^^
お返事ならびにアイテムのご提示ありがとうございます✿

交換方法ですが、1ヶ月後のフリマ:フリマの交換でもよろしいでしょうか?
きよみんさんがお急ぎであれば、プレ交換でも構いません^^
もし、ご希望であれば遠慮なくおっしゃってください♪

購入履歴はこちらになります。

16/01/28 10:14 ご購入 -150 ねこ乗り手まり 【Blue】購入

間違いがないかご確認よろしくお願いいたします^^
アバター
2016/01/28 00:22
きよみんさん、こんばんは~^^
いつもお世話になっております<(_ _)>
コメントありがとうございます♪

「同じくらいのアイテム」といいますと、現行品のP代理でしょうか。
それとも、過去アイテムとの交換をご希望でしょうか?
P代理ご希望の場合は、お求めの金額分のアイテムを購入いたしますし、
過去アイテムご希望の場合は、まずはこちらの交換用リストを公開しますね。
どちらでも、お好きな方をお選びになってください♪

お返事のんびりお待ちしております✿
ご検討よろしくお願いいたします^^
アバター
2016/01/24 21:49
こんばんは、きよみんちゃん^^
姫ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そうだよね、何かでお返し出来て良かったよねbb
姫の白はステキだもんね~
ありも前にフリマの達人(お友達)に頼んで交換してもらったよ^^
ピンクは手放したので白だけある、恋歌は桃、紫陽花はアクアだけあった。
いま倉庫確認したんだけど・・・
きよみんちゃんの今着用している振袖はなに?

サニー(サブ)で振袖09年の椿の赤が入ってきたので成立したよ。
また移動させないとダメだね@@

黄金の鳳凰ゲット出来たよ~
そのうちブログに書くね^^

無言訪問も大歓迎だけど、忙しい時は無理しないでね。
ありも明日から病院頑張って来ます^^
アバター
2016/01/23 20:21
こんばんは、志村動物園見ながら巡回中です~
可愛くって癒されます(。◕‿◕。)

何だか何もしないで、1日終わっちゃいました><
明日は充実した日にしようっと~思ってるだけで過ごすかも~


きよみんちゃん、姫ってピンクだよね?
あれありも持ってない@@
去年のバニーガールでしょう?
あれあんまり好みではなかったので購入全くする気もなかったもん@@
でもまたみてみるね@@
アバター
2016/01/22 20:27
こんばんは~週末ですね♬
素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

寒波がやってくるようで、月曜あたりが1番寒いようなことを言ってました。
こちらももしかしたら雪が積もるかも~☃

きよみんちゃん、ガチャはたぶん揃ったと思う。
まだ確認してないけど、コスは今回ダブって、背景なんか1枚しかないものもあったり@@
お茶セットなんか共用品ではなかったり~びっくりだよ~

またブログに書くけど、来週はアポ4日間続くので、巡回はお休みしますが、
なんか用事あったら来ます(我儘(*'ー'*)ふふっ♪)
ありも浴衣の姫あとでみてみるね@@

昔のはゲットなかなか難しいね><
アバター
2016/01/21 19:17
きよみんちゃん、ガチャ回しました。
結果良かったら見てね~
赤い櫛が欲しかったけど、今の所でてないよ><
きよみんちゃんはどうだったかな?

目玉出ますように❀
アバター
2016/01/20 20:18
こんばんは~
今日も1日ご苦労様です○┓ペコ
今朝セブンへ行ってきましたが、寒かったよ><
思わず肉まん買ってしまいました・・・
朝韓ドラ見ながら食べちゃった~♡寒い日は美味しいよね(ホカホカしてて)

新作見たんだけど、ちょこっと欲しいものあるんだけど
明日の白ガチャ見てから考えようかな~って、
さっきから12月のアイテム欲しいもの試着しながら、購入していました(。◕‿◕。)

しばらく寒い日が続くようですが、お互いに気を付けましょう@@
でもこっちは雪降ってないよ☃

明日は眼科へ行くので、巡回はお休みします○┓ペコ

きよみんちゃん、ありがとう○┓ペコ
なんかリスト作ったけど買い忘れてた><
クレオパトラはまあ、いっぱいアラビアンなんとかってコスいろいろあるから、いいかもだけど
でもヘアと か買い忘れた><
フリマまた少し頑張ってみるね^^

ヘア飾り似合ってるよ^^
アバター
2016/01/20 07:10
おはようございます^^
本当冷えますね~><
今週?来週?の土曜日に雪が降るとか降らないとか
一月いっぱいは冷え冷えモードですね><

ですね(。・・。)
24時間タウンに入れたらなぁと思います><
少しずつ売って頑張りたいと思います^^
アバター
2016/01/19 21:50
こんばんは~♬もう9時になっちゃいました。
今日も1日ご苦労様でした○┓ペコ

今夜から始まるお義父さんと呼ばせてを、ちょっと楽しみにしています(。◕‿◕。)

今日は寒くって1日中A/Cの中に居ました、これではいけませんね><
明日はちょっとでも外へ出ようと思います~
といってもコンビニへ行こうかなって思っているだけです^^;

メールで行列のできる寿司屋の恵方巻きの画像が届いてます。
8種類の具材が中に入ってて(カンパチ・エビ・ホウレンソウ・カンピョウ・イクラ
だし巻きタマゴ・サーモン・カニ)だそうです。えっと値段は税込みで¥3348だそうです。
高く感じるけど、こんなものでしょうか?!
でもきっと美味しいんだろうな~♡

きよみんちゃん、質問なんだけど、2015年の11月のアイテム予備に購入とかした?
北欧の民族衣装買い忘れた><
もし予備あったら代理させてほしいけど、どっか代理で売ってる人知ってたらまた教えて下さいませ○┓ペコ

1年近くサボっていたので、なんかアイテム2015年はほとんどないみたいな感じ><;
アイテムベースみていると疲れて来ちゃったよ@@

フリマも頑張っているけど、昨日も今日もふられっぱなしかも><
また来るね(✿◡‿◡。)
アバター
2016/01/19 04:33
おはようございます^^
雪降りましたね^^*
ブログに雪の小さな贈り物を載せました^^
良かったらお暇があるときに遊びに来てくださいね^^

@@ 安かったんですが@@
ああ、そのときにはじめたかったですw
そういえば運営さんの調整ミス?かなんかで
通常の3.4倍のレートになってしまったとか。
これから調整するようなことお正月に書いてありましたが@@
貯まらなくなったら嫌だな~って思って読んでました><

確か5箇所ですよね^^
知り合いに教えてもらって行った事があります^^
今は仕事の関係で夜型なのでTT
1時前後にぐらいからしかinができないのでTT
うう><20歳以上はタウンに入れるようにして~という感じです><
まぁルールはルールなので仕方ないですけど(。・・。)
昼型になったときに頑張ってみようと思います^^*
きよみんさん、ありがとうです^^/
雪や雨が降って一段と寒くなっているので御身に気をつけて下さいね♪
アバター
2016/01/18 18:12
こんばんは、今週もよろしくお願いします○┓ペコ
明日はこちらの気温は5/2℃予定~
家から出たくないけど、出るかも~未定です。
風邪引かないように、手洗い・うがいお互いにしましょう!!
素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

きよみんちゃん、うんうん๑◕ܫ◕๑鳳凰(目玉)のことだよ。
前の紫陽花の可愛いアンブレラ出したんだけど黒の鳳凰は入って来てるんだけど~
なんか損なような、アジサイのアンブレラはありはあるけど、サブのアリアの分だけどね~^^
2点入れてくれたら交換するかも~

合成も集めてるけど、なんんかP限定3点も入れたくないんだよね~
レアとかミラクルだったら考えるけどって、この金平糖はミラクルかなって~
よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど、でもお散歩ワンコのまゆまろだっけ?
求めてたよ。
ありは自分のはあったけど、ダブリで黒あったから、色違うけど入れておいたら
成立してた。なんか知らないアイテム多くってよくわからないよ~
目玉(白ネコきぐるみ)出したら最近になってやっとセイレーンの金と銀・水竜となんか2点来たけど
もうあるし、断った、たぶんきぐるみは何かの役に立つような
でも倉庫見たら集めてたのか3個くらいあるかも・・・
ちゃんと整理してないから気を付けないと@@

ヘイアンってまだ解禁してないんだよね><
なのに一杯書いちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

明日はめっちゃ寒くなるみたいで、でもありプリンター内から、プリントアウトをセブンでしようかと
でも明日でなくってもまだ先だから~^^悩み中です><

きよみんちゃんもあったかくして、風邪ひかないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2016/01/18 05:55
おはようございます^^
C服が買えるくらいには何とかたまりましたけど
なかなか皆さんのようにはたまりませんね^^;
ありがとうございます^^*
ちまちま頑張ります^^

そういえば今日雪が振るって大はしゃぎでしたが
今の所雨がざぁざぁです(。・・。)
雪ふってほしかったなぁ~。
アバター
2016/01/17 20:04
こんばんは~☆日曜がもうすぐ終わってしまいますね。
週末は本当にあっという間に過ぎちゃいます><

ところでみなさんはカレーライスを作るときに隠し味ってどんなのを
入れていますか?
ちなみにカレールーは何を使っていますか?

ありの好みはジャワカレーの中辛とバーモントカレーの甘口
隠し味は、チョコレート1かけら・インスタントコーヒー1テイースプーン・ヨーグルトなど
なんかちょこっと入れています。

なんか美味しいカレー食べたいな、カレーうどんもいいかも~

きよみんちゃん、やっとチェスの魔法使いの白のクイーンゲット出来たよ~
応募はダメだったけど、うさぎのカート予備に買っておいたので出して
1:1って書いたんだけど、目玉となんかあと3点限定入ってたかも~
あとは頑張って鳳凰とか、舞姫だっけ?頑張ってみよう~
回すより安くなるかもだけど、回したくなるよね、ウズウズして、でも節約しないとね~

頭痛は肩こりがひどいからだと思う><
ご心配かけてごめんね○┓ペコ
でもさっきもカロナール飲んだ、今日は巡回したかったので^^
アバター
2016/01/16 01:33
こんばんは^^
本当にますます寒くなりますね><
新ガチャは好みのものが結構多くって嬉しいです^^*
まだはじめたばかりなので全部まわせないのが悲しいですけど(。・・。)
これからコツコツためてコンプリート目指します^^
アバター
2016/01/15 20:53
こんばんは、スロットゲームとUFOハンターをしながら巡回中です。
週末ですね~1週間の疲れを癒してくださいませ(✿◡‿◡。)

さっきみてたTVで、残ったお餅をチーズとベーコンで巻いて
フライパンに少しだけお砂糖をパラパラ程度引いて焼くと、ベーコンがカリってして
美味しいそうです。見た目とってもおいしそうでした。
今度やってみようっと~♬

今頑張って移動させてます~だって忘れちゃうし^^;

ねえ、きよみんちゃん、ニコ友がね、井村屋のあずきバーをお汁粉にして
そこへ雪見だいふくを入れたらめっちゃ美味しいって言ってたよ~
アバター
2016/01/14 20:44
こんばんは、きよみんちゃん~
こちらこそ、昨日はありがとう○┓ペコ
おかげで、制服そろいました~
ヘアが白どっかにあるか後で探そうって、白だけこのヘアありのところにない~
でもどっかで見たような(サブ)、でも最近フリマで使ったような><

セイレーンはフリマでゲット出来たよ~
アイテムベース見やすくしてほしい~
いちいちクリックして何弾って見るの面倒><
わがままだけど、全部もう見えるようにしてほしいな~

また来ます~^^
アバター
2016/01/13 22:31
きよみんちゃん、こちらこそありがとう○┓ペコ
耳が移動出来たらコーデしますね~
助かりました♡

おそろで屏風買っちゃった^^



アバター
2016/01/13 21:03
こんばんは、きよみんちゃん^^

嬉しいな~ではお言葉に甘えます。
でもありにもお手伝い出来ることあったら遠慮なくいつでも言ってね♡
設定は今変更しました。

あとセイレーンの琴の銀はゲット出来た。
ファーストバイト白ってかいてて、検索したらフォークにイチゴののったケーキみたいなの、
サブのとこに2個あったから、ありがもってるかは確認してないけど、1個おまけでどっかから
もらったみたいで、ラッキー♪
鳳凰ってなんか鶏の細いみたいな(*'ー'*)ふふっ♪
でも2点しか出品されていないよね~
目玉は人気あるのはやはりとっておくべきだね~^^
最近思ったよ^^

~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~嬉しいな♡

きよみんちゃん、ありがとう○┓ペコ
アバター
2016/01/13 14:17
きよみんちゃん、こんにちは^^

白ガチャは今朝、白耳ゲット出来たよ。
制服の白上下と、うさぎのピンクをお願いしてもいいかな?
プレで送ってください。
それで今日の新作何か欲しいもの350Pくらいでも良い?
相場がわからないので、きよみんちゃんの分もプレで良いかな?

水竜はゲット出来そうな気がするから頑張ってみる。
ねえ、質問なんだけど、前の黒ガチャでネコの白とかウサギでたでしょう?
あれってセイレーンの琴1:1で交換すべきだと思う?
きぐるみの方があとあと価値があるような気もするんだけど・・・

白耳はね、まえの白うさずきん出品して求めたら5点も同じ応募入ってた。
+@で決めようかとも思ったけど、まあいいかなって1番に入札された人と交換したよ。
サブのアリアのとこで、後で慌ててありのとこでうさすきん確認(*'ー'*)ふふっ♪
移動してないものいっぱいあるので、ちゃんと区別しないとダメだね><

鳳凰も人気あるの?
なんか何がどうだかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないから交換を気を付けようって思う^^
あとで後悔したくないのよね~

上記に書いた感じでもしきよみんちゃんがO.Kであればぜひお願いします。
ではまたあとでね~○┓ペコ
アバター
2016/01/13 04:39
こんばんは^^
ようやく休み明けの忙しさから抜け出せそうです^^
新年のご挨拶ありがとうございます^^*
三が日までに行けず申し訳ありません。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致しますm(_  _)m
アバター
2016/01/12 21:30
こんばんは、きよみんちゃん~

嬉しいメッセありがとう♡

白ガチャ
ちわわの白耳(黒耳は出たみたいって倉庫見たらあったの)白のコスの上下をゲットしたいかなって。
なんか数回回して黒の上だけとか黒耳だけとかあった。背景もあるようなないような><
あとお茶さんのピンクのうさぎ

黒ガチャ
セイレーンの琴&水竜

琴は回そうか悩んだけど、あの時全く興味なかったんだ、ニコタ^^
ちょっと失敗だったかも><

もしダブリあって出せそうだったら、新作とかで交換してもらえたら助かります。
フリマも頑張ってみるよ。
また経過報告しにきますね。

きよみんちゃんは何か探し物ある?
きよみんちゃんの方がたくさん古いもの持っていると思うよ^^
でもお手伝いもし出来そうだった言ってくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2016/01/11 13:16
こんにちは、きよみんちゃん~
今日のコーデもステキだねbb

何か知らないアイテム多くなって来ちゃったよ><
今朝白ガチャ回して今のコーデ出たの~
でも鏡の精霊でこれと同じものゲットしてしまった(*'ー'*)ふふっ♪まあ良いかな~^^;

今日は成人式なんだね~
ずっと前の話だけど(*'ー'*)ふふっ♪

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2015/12/31 14:51
こんにちは^^
年末年始でドタバタ中です^^;
ネコの手も借りたいよ~><
それでは、また^^/
アバター
2015/12/25 11:01
おはようございます^^
メリークリスマス♪
素敵な事が沢山ありますように♪
アバター
2015/12/24 08:40
おはようございます^^
年賀状は今日買いに行く予定です^^;
アバター
2015/12/23 16:56
こんばんは、いつもありがとう○┓ペコ今日はとても冷たい雨が降っています。
明日&明後日はドクターアポそれぞれ2個ずつ入っています^^;
ローストチキンを食べる予定で~す♪アポ早く終わるかな~
素敵なクリスマスになりますように✙

きよみんちゃん、うん、元気だよ、それなりに^^
でもいろいろリアで忙しいの、私的なことだけど
アメリカ領事館とか、市役所とか、入国管理局の方へ問い合わせしたりしてて・・・
気持ちが落ち着かないって感じです。
まだ新作見てないけど、前みたいには購入してないけど
時折欲しいものが出るので、リスト作って購入って感じです。
その時欲しくってもまたしばらくたったら、どうでも良いかなみたいな^^

きよみんちゃんも師走で忙しいと思うけど、体調気を付けてね^^

また来れるときに寄らせて下さいね(✿◡‿◡。)
アバター
2015/12/23 15:02
こんにちは^^
柚風呂いいですね^^
最近は柚の木がなくなって
柚風呂入ってないかな><
アバター
2015/12/21 14:58
こんにちは^^ ありがとうございます^^*
こちらこそ宜しくお願いしますm(_  _)m

もうすぐクリスマスですね^^
最近になってクリスマスケーキを予約してないことが発覚!
今年のクリスマスは売っているのでちょこちょこと食べることになりそうです^^;
そしてクリスマスに間に合えハンドメイド~><と失礼しました。
それでは、また^^/
アバター
2015/12/21 08:40
おはようございます^^
こちらこそ訪問ありです^^*
無言訪問してしまって、ごめんなさいです(。・・。)
アバター
2015/12/20 21:34
こんばんはー。

きよみんさん、お気になさらずー。
サブはあくまで、男性のお友達とガチャ交換するため&
フリマでアイテムをゲットするため&
目玉が出たら私がもらうため・・・
と、全部自分のためのものなのですよー。

でも、もし何かいただけるなら。
パーカーよりも、手前持ちの旧白ガチャ品か
奥手持ちの大き目アイテムがいいかな。
旧というのは、モンキー果物店以前の白ガチャなら
ほとんど持ってないので、そこまで古くなくてOKです。

ってか、白ガチャ解禁になったのね!!
私も出品しようっと♥
アバター
2015/12/20 16:29
はじめまして

フォースと共にあらんことを!っ!
アバター
2015/12/19 02:00
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^*
水やりサークルからお水お届けに参りました^^
お水まきまき♪
アバター
2015/11/29 22:04
こんばんは。

ファーストスターさんから、たくさんいただいちゃったよ。
サブはもちろん持ってないアイテムでした。
(私も持ってないのあった!!)

サブ男もたまにはオシャレしないとね(;´∀`)
アバター
2015/11/28 23:08
再訪ー!!

シャツはダブってたので、気兼ねなくお譲りできますよ。

2011年のクリスマスケーキって、ロールケーキだよね。
全種類持ってた(≧▽≦)
というより、私がニコ店のアイテム欲しくて回しただけなので
気にしなくていいのよー。
アバター
2015/11/28 20:38
こんばんはー。
サブ太郎(;´∀`)は、実は本家より先にコンプしてるので
白パーカーありますよ。
使ってないので、お譲りできます。
1402246島の雷峰ですので、その方に直接友申してもらってください。
あ、サブ太郎の希望としては、モンキー果物店以前の手前持ちのアイテム。
できれば男性らしいカッコイイものなら白ガチャ普通品でもOKなので、
何か探しておいてください、とお伝えください。
アバター
2015/11/23 10:58
こんにちは♪
お水とSTPをお届けします。
たくさん大きくメガりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

時間のある時はコメントするように致します^^;

今日はHappyMonday♪勤労感謝の日☆
私は本日勤労意欲ゼロですw

今日も良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
よい休日をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2015/11/21 13:46
こんにちは♪初めまして葉月と申します。

この度サークルの『いつでも出入り自由のお庭です(水やりフリー)』のメンバーになった者です。
先日はご挨拶もせず無言で訪問してしまい大変失礼いたしました<(_ _)>
今後は不定期ではございますが無言にて訪問させて頂きたく存じます。
お水とSTPをお届けします。
たくさん大きくメガりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

お庭のにわくまちゃん、可愛いですね^^

良い週末をお過ごしください☆彡
御免下さいませ<(_ _)>
アバター
2015/11/09 19:13
こんばんは
ステキとお水のお届けです♡
アバター
2015/11/03 18:00
 (*」゚∀゚)」HEY!HEY!今月もenjoy(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.