Nicotto Town



あ~あ。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

昨日の夜、歯の詰め物が取れてしまいました。
以前にも取れたことがある箇所で、
また付け直してもらえるだろうと思っていました。
で、今朝掛かりつけの歯医者に電話してみたら、
今日の夕方なら空いているということで、
先ほど行ってきました。
調べ貰ったら、そのままでは付けられない状態でした。
これで、暫く歯医者通いが決定です。
あ~あです。w

新しいイベントが始まりましたね。
さほど面倒ではないので参加しますが、
どんどんPコインを使ってくれというイベントですね。
でも、私は、Pコインは使わないで参加します。
きっとレースは下位ばかりなんでしょうけど。w

昨日アップしてあみだくじですが、
参加者が一人しかいません。w
みんな貰えたのかな?
貰えていない人は遠慮せず参加してくださいね。^^

アバター
2015/11/05 18:00
ピンクうさぎ♥さん
歯医者、行きたくないですよね。
歯を削る音が特に嫌です。w
Pを使わせたいんでしょうね。
ビジネス優先ですね。

コットンさん
ほんと病院は嫌です。w
コットンさんは病院通いにはならなかったようで、
良かったですね。^^
イベント、まぁ簡単で良かったです。^^

あかりもささん
歯医者通い、頑張りましょうね。w
あみだくじ、参加ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
8年も歯医者に行っていないのか。いいな~。w
P参加でも強い感がないんだ。
まぁ、強くなり方が違うんじゃないかな。
アバター
2015/11/05 13:46
結婚前は半年に1回必ず通っていましたが

結婚後何処に行っていいかもわからないし・・・・お昼も歯磨きできるし~

で8年近く行っていません~!歯医者嫌ですよねえ^^;頑張って!!!

私は欲しいアイテムがあったのでPで参加になりましたが

全然強い感が無いですよ^^;もらえるのか心配になってきました・・・
アバター
2015/11/05 13:31
わたしは、歯が痛いのを「知覚過敏だ」と思い込んでいたのですが、
とうとう歯に黒い部分を発見…。今日は休診日なので明日電話します。
歯医者通い、頑張りましょうねw

あみだくじ、参加させて頂きました!
アバター
2015/11/05 10:39
歯医者通いおめでとうございます(意地悪でごめんなさいw)
私も昨日急遽、病院に行って参りました。今日は木曜日だしね^^;
2日後に治らなかったらまた来てくれと言われましたが
食事もとれるし、復活出来そうな気配です ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌
新しいイベント、よく分かってませんが、簡単そうで良かったです。
アバター
2015/11/05 07:42
歯医者さん、
一緒に頑張りましょうねw
私は今日行ってきます^^;
最低でも今日以外でも2回はあるんですよね・・・
行きたくないwww

最近のイベントは
Pコイン遣え!っていうのが
あからさますぎてやる気なくしますよね。。。
アバター
2015/11/04 22:28
ふふふさん
2回で終了か。
私はもっと掛かりそうです。w
アバター
2015/11/04 22:02
あ〰あ
気持ちブルーですね。。。

私は幸運にも2回で終了でした。
アバター
2015/11/04 19:53
さっきぃさん
嫌だよ~。歯医者。w
コンプできたんだ、良かったね。^^
またアンテナショップ行ったんだ。^^
ししゃもは知らないけど、安穏芋のさつま揚げは美味しいよね。^^
アバター
2015/11/04 19:45
ガリっ! 。。いやぁ~ ><

いつも ありがとね、今回 残り310点で 抹茶を 諦めようと 思ってたら
女神が 現れたんだ~ どうにか コンプw

今日も 病院で 鹿児島の アンテナショップに 行って来たよー
揚げたての ししゃもと 安納芋の 薩摩揚げに ハマってるんだーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.