Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


果汁入りメロンパン


スーパーで購入した果汁入りメロンパン。
明日食べようと思っていたけど、チラチラ目に入ってしまって気になってしょうがない…(´・ω・`)

結局今かじりつきました。

ああ、いい匂い…(´ー`)

アバター
2015/11/23 22:45
マナセさんどうも

メロンメロンメロンメロン・・・。
アバター
2015/11/23 19:04
『メロン』ってキーワードで、ワタルさんを連想しました^^。
アバター
2015/11/23 00:31
マナセさんお久しぶりです!

メロンシュークリームパンですか・・・・
いや~おいしそう(´▽`*)
自分はぜひ食べてみたいですね~
アバター
2015/11/22 23:45
この前、『メロンシュークリームパン』っていうものを見かけました。
買おうか迷いながら、結局買わずに帰宅。
ネットで調べたら、メロン果汁入りでした。

メロンパンの皮が好きなのですが、メロン果汁はどっちかというと苦手なので、「やめとこ」って思いました。
チャレンジするべきか…。(-ω-;)ウーン

アバター
2015/11/07 04:44
メロンが嫌いな俺には厳しそうなメロンパンだw
アバター
2015/11/06 07:48
あら!
それは失礼しました><
コメント消してくださって大丈夫ですので!!
アバター
2015/11/05 22:32
結局買ったんかーい!( ◠‿◠ )
アバター
2015/11/05 22:25
マナセさんどうも!

いや~果汁入りメロンパンたまりませんなあ。
しかしメロンパンはカロリー高いなあ・・・。
アバター
2015/11/05 22:22
密花さんどうも~

もう…(´-ω-`)
自分、そういうのはちょっと苦手なんで~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2015/11/05 20:34
僕も、かなり共感できますw。
しかも、果汁入り~♪
アバター
2015/11/05 07:15
果汁入りメロンパンが気になってチラチラ見てたのですね!
これこそパンチラ!!((違っwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.