Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


貴重な楽しみがぁーーーーー。


結成45周年にして今更はまったTHE ALFEE。5月のコンサートを楽しみにしていたのにこのまま行くときっと中止でしょう・・・。
今日予約していたホテルから「5月は休業になったので予約キャンセルさせてください」との連絡がありました、あぁぁ・・・。
1~2月の頃は「コロナ?なんか流行ってるなあ、どうせ春になれば終息するだろ」と軽く考えてたけど、まさかこんなに長引くとは。
それにしても今地元のCMで流れているさだまさしのコンサート、1枚9000円て結経いい値段するなあ・・・ALFEEなんて3人で7000円台なのに(・‐・)

アバター
2020/12/21 15:22
こんにちは。

すぐに雪は溶けちゃいましたが、
久しぶりに雪を見れましたー。
アバター
2020/12/07 23:25
こんばんは!お返事ありがとうございます!

ハムスターが脱走!?見つかって良かったです!
ハムちゃんって、脱走の名人ですよね。
昔飼っていた2匹のハムちゃん、どちらも、
よく脱走していました。
アバター
2020/11/29 22:34
こんばんは。お久しぶりです。
久しぶりに、コメントしてみました。
お元気でしょうか?
アバター
2020/05/04 08:54
この状況が1日でも早く収束するようにステイホーム頑張ります!
ワタルさんも体調を崩されない事を願っております!
アバター
2020/05/03 04:55
ワタルさんおはようございます!
コメントありがとうございました!素敵置いていきます!

私も今年ライブを当てたのですが泣く泣くキャンセルしました...
コロナが収束したらライブ等といったコンサートにいっぱい行きたいと思います!
アバター
2020/04/22 11:02
たまごさんどうもです(・∀・)
そうなんです、もはやこれだけを楽しみに毎日を乗り切っていたのに・・・。

あざっす、たまごさんもお体に気をつけて!
アバター
2020/04/22 01:00
あらら・・・わっさんのお楽しみまで儚くも・・・なのですね。
残念・・・。

コロナの名を聞き始めた頃は。まさかここまでの事態になるとは
思わなかったですね。今はみんな我慢の時。無事終息した時は、
思いっきり楽しんでね。

とにかくわっさんもどうぞご無事で!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.