Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


2020年もあとわずか!


2020年もあと数十分となりました。

今年1年を振り返ると、ほぼコロナしか浮かんでこないです。
なんか年の初めに中国で新しいウイルスが確認されたとかで、最初は「へぇ・・・」ぐらいにしか思ってなくて、「まあ暖かくなったら治まるでしょ」とかのんきに考えてたらまさかこんなに自分の生活に影響してくるとは。ALFEEのコンサートは中止だし、気軽に外食もできないし、職場では余計な仕事ばっか増えるし、今年は帰省も制限されるし、勤務変更めっちゃされるし・・・。
そいで今年は指導担当者でしたが、計画性もなく行き当たりばったりな指導になってしまったなあと反省しております。まだ新人のレポート作成指導という最後の課題が残っており、正直これが指導者をやりたくない1番の理由なのですが、どうにか無事終わせられるようにしたいです。
まあ、そんな1年でしたが、とりあえず病気や事故なく過ごせたのはよかったのかな、といったところです。
今年の最後の方でこじれた人間関係が解消しないままなのが気にはなりますが、あまり考えず放っておこうと思います。
この1年間お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。

アバター
2022/09/17 23:05
わっさんお元気ですか。
過去に例を見ない台風らしいのでちょと心配。どうかご無事で。
アバター
2022/01/01 00:28
新年おめでとうございます❀今年もよろしくお願いします。
わっさんにとってよい1年でありますように。
アバター
2021/12/24 00:32
☆Merry Xmas☆ 
わっさん元気ですか?よいクリスマスを!
アバター
2021/01/26 19:22
米では交通事故死すらコロナ死者と扱われている事が暴かれつつあります。
信じるか信じないかはあたな次第!
アバター
2021/01/02 20:05
わっさんお疲れ様な1年でしたね。医療関係者の友が他にも居ますが、みな心身を
削られて大変な思いしてます。

コロナはただの風邪という話もあり、ただの風邪論者が、警戒してる人達を小馬鹿に
したり、中には消毒液の中身を捨て、水に変えて武勇伝的なツイートしてるなんて
事もあるそうです。そういうのはほんと腹が立ちます。

身内に入院してる方がいますが、その家族の1人が、病院に会いに行けないのは
おかしいと医者に文句言ってやる!とか申してまして、なんだかなぁこの人と
溜め息がでます。お医者さんにそんなこと言っても気の毒でしかないのにね。

まだまだそういう「分かってない」感じの人が多く、医療関係の方には
ほんとにお疲れ様と思います。早くおさまるといいですよね。

また1年が始まりますが、どうかわっさんもお体に気を付けて、ご活躍下さいませ。
応援してるよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.