Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


コナントークショーに行ってきましたよ


先日日曜日のことですが、名探偵コナンの声優さんのトークショーに行ってきました。なんか司会のアナウンサーさんも言ってたけど、こんな地域でこんなイベントがあるのはなかなか驚きのことなんですよ!まさか徒歩圏内に高山みなみさんが、山口勝平さんが、小山力也さんが来てくれるとは・・・。
客層はほんと幅広くて、男女子供から年配の方まで、立ち見席まであるほどの人気でした。どうやら北海道から沖縄の人まで来てたらしいです、すごい人気ですね。
役者さんはかなり舞台慣れしてて、司会のアナウンサーさんを差し置いてどんどん進めてました。皆さん最初から最後までテンション高くて(特に高山さん、小山さん)かなり元気でした。さすが皆さん盛り上げ上手いですね。
一生のうちに「真実はいつもひとつ!!」を生で聴くことができてほんとよかったです。
会場の周囲に警察がいたんで、この会場まさか爆破される!?とかちょっと思ってたけど、そんなことはなく無事帰宅できました。

そういえば京アニのスタジオが爆破されましたね・・・。
働いてたら急に爆破に巻き込まれるとか、冗談抜きで本当におそろしいことです。
他にも、バスとか電車を待ってたら切りつけられたり傘で眼を突かれたり、何気ない日常が油断できない今日この頃です。

アバター
2019/07/19 08:53
わっさんお久しぶりですね。お元気ですか。

私はコナンは見てないのですが、わっさんが楽しめたようで、ようございました。
沖縄だの北海道だの、そんな遠くの人達まで来るんですね。人気者ってすごい。

爆破のニュースは驚きましたね。まあ頭のおかしい人なんだろうけど、いったい何で
地雷踏んでしまうのか、もうここまで来てしまうと全く想像も出来ない。自分の
思い通りにならなかったり気に入らなかったりしたらすぐ抹殺するとか危害加える
って、恐ろしいしとても腹立たしいです。

被害に遭われ亡くなった方々のご冥福をお祈りします。ケガなさった方々には、
1日も早い回復をお祈りします。

頭のおかしいのが増えてる気がしますので、わっさんも夜道など特にお気を付けてです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.