Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


気になる映画スターについて


俺物語の剛田猛男役を演じた鈴木亮平さんの役作りが素晴らしいですね。
俺物語はアニメを見て好きになりましたね。

アバター
2015/11/05 14:52
スゴイですよね。太ってみたり、痩せてみたり・・
最近、気になります。( *´艸`)
アバター
2015/11/05 06:35
鈴木亮平さんですか。
NHKの連ドラの時から気になってました。
結構、面白いキャラの人ですね、
アバター
2015/11/05 06:06
(´・ω・`)俺物語かぬ?

(´-ω-`)熱くて濃いギャグ漫画的な感じ…確かにゆうちゃんが好きそうな感じだぬ
(´・ω・`)それに ゆうちゃんはイケメンよりギャグメンの方が好きだからなぁ~
( ー`дー´)だが主人公剛田猛男ってのがありきたりで… ジャイアンは剛田たけしだからさ~
(´・ω・`)熱くて濃いキャラには剛田と付ける事が多いしな
アバター
2015/11/05 04:31
 ゆうちゃん、映画スターは知らないですが、俺物語好きです!
 面白いですよね!”

 今日はアバターバニーちゃんなんですね。
 二コタにはそんなのもあるんですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.