Nicotto Town



ブログ広場/気になる映画スター

・・・・映画スターって言うと、なんかハリウッド的なバリバリ出まくっている人をイメージしますが、最近、ものすごく気になっているのは、滝田栄さん。
映画にも出てらっしゃるでしょうけども、さて。
きっかけは、必殺仕事人の再放送です。
ヤマダアサエモン役で出てくれていたのですが、
その清楚な美貌にうっとりv
最近、お見かけしませんが、お元気でらっしゃるのでしょうか。
篠田三郎さん、松本幸四郎さん滝田栄さん、加藤剛さんv

皆様に通じる顔面に清楚・誠実と大きく書かれている様な美貌に良太郎♪は弱いです。

みょーにゲテゲテギラギラしたのはどもいただけない。

先日、結婚詐欺会社の詐欺師と社長が逮捕されてましたが、
どっちもギラギラゲテゲテで・・・・特に詐欺師担当のギラゲテっぷりは凄まじく、
なんでこんなんに大金を貢げるねん?
と、
激しく謎でした。

でも結婚詐欺師って美人いないよね・・・。

一度でいいから、この人になら騙されても良い・・・と大金を貢ぐのも仕方がない。というような
美人の詐欺師を見てみたい。

男も女もなんでこんな人に貢ぐん?
意味わからん。

な犯人をテレビで見るのにはもう飽きましたー。


さて。話がずれましたが、朝右衛門様vvv
麗しゅうございます。
体格もいいんだよね。
デブじゃないのガリでもないの。
これみよがしのマッチョでもないの。
着物姿がキリリと決まった姿vvv

最近、若手でというと、錦戸亮君が、
ちょんまげぷりん以来、ヅラづいてるみたいで、
今回もサムライセンセをなさってて、錦戸くんは眉毛がいい味を出しているので、
なかなかお似合いなのですが月代が狭すぎて・・・ちょっと・・・。

いや、ホンマもんを知らないので、あんなもんなんかなー?と思いつつも、
テレビ時代劇で見慣れていたサイズとはちょいと違うよな・・・と。

サムライセンセといえば、史上最高に華奢な竜馬様ですね♪
神木隆之介君の竜馬様w
福山さんがなさった時もこれは美しすぎるのでは?と
思いましたが、美しい竜馬に何の不満もなくwwww
たっぷり楽しんでしまった訳ですが、神木くんはさすがに華奢で…w
まぁ。コメディだし、あの役柄にはぴったりで愛しいですが^^

面白い時代劇が見たいです。
滝田さんの様な麗しい時代劇スター出てきてくれないかなー。。。

ヒョロイけど、佐々木蔵之介さんもいい味を出していますが、
サムライ多様性の中に一人蔵之介さんがいるのはいいのですが、
全員がひょろひょろではなぁ・・・。
やっぱりある程度は腰の決まった方がいないと・・・。

って話はどこまでもずれていくのでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.