Nicotto Town



今年も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

近所の親戚(市役所勤務、趣味農業)から
新米2俵ともち米1俵が届きました。^^
新米は少しずつ精米して食べます。
この方が劣化が少ないのでね。
もち米は全部精米し、年末にになります。
埼玉の妹を始めとして、あちこちで待っているのでね。w
ありがたいことです。^^

昨日のサッカー日本代表は3-0で勝利。
苦手な引いた相手の攻略に成功しました。^^
清武が効いていました。^^
次は17日のカンボジア戦。
アウエーが続きますが頑張って欲しいです。^^

来週から白ガチャか~。w
で、お約束のニコ店連携。
ニンジン 2個とトマト 1個ですか。
取りあえず育てますけどね。w

では、今日の青ガチャ 81弾の結果です。
きのこTシャツ(mens)
たわわなぶどう
ドリーム券
ドリーム券
もみじソックス(mens)
秋の切り株ステージ
焼き芋ピアス
いちょうのフェイスペイント~2015~
きのこTシャツ(mens)
きのこTシャツ(mens)

2日目の今日は、新しいものが3つ。
これで残り5個になりました。^^
とは言っても目玉が出ていませんから、
まだまだ時間が掛かりそうです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:きのこTシャツ(mens)(2)
○下半身:焼き芋パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:きのこ帽*
・アクセサリ:アクセサリ:どんぐりリング
○アクセサリ:アクセサリ:焼き芋ピアス
・アクセサリ:持ち物:いが栗ひろいのトング*
・アクセサリ:持ち物:干し柿*
○アクセサリ:靴下,下着:もみじソックス(mens)(1)
○フェイス:アクセサリ:いちょうのフェイスペイント~2015~
○背景:秋の切り株ステージ(1)
○背景:落ち葉元禄
○背景:たわわなぶどう(1)
・背景:庭先に実る柿
○背景:夕映えの山並み

 ドリーム券: 6枚

アバター
2015/11/14 18:31
Palさん
そぅなんですね。
精米すると劣化が早いんですよね。w

ピンクうさぎ♥さん
美味しいですよ~。w
あの敗れ方は衝撃でしたね。w
青ガチャ、今回は負けかな?

ヾ(志^▽^維)さん
家には精米機はありませんが、
歩いて数分の所に精米スタンドがあります。w
精米したては美味しいですよ~。w
アバター
2015/11/14 12:32
新米良いですね~!!!!自家精米機があるんですね~!

精米機そんなに使う頻度が高くないしと買っていませんが

心惹かれますw
アバター
2015/11/14 06:52
新米、いいですね~^^

代表選、破れたユニが衝撃的でwww
こんなことってあるんだと
あきれるやらおかしいやら・・・

青ガチャ、今のところリードしてます^^
連敗脱出したい~~~
アバター
2015/11/14 04:16
けっこー、玄米をすべて精米しちゃって
「おいしくない」っていうひとが多いんだよね。
玄米で保管のほうが美味しいって、知らないひとが多いんだよ。
アバター
2015/11/13 23:26
音々さん
ニコッとが始まった頃、Cコンイが足りなくて、
みんなで教えあっていたんだよ。
その時の記録が残っていたんだ。^^
ちょっとでも多く貰えるといいね。^^

アバター
2015/11/13 23:19
先ほどの長文、わざわざありがとうございました!
とても参考になり、実際にやってみようと思います。

この時間帯はコインが多めにもらえるので挑戦してきますね!
本当にありがとうございました。
アバター
2015/11/13 19:46
さっきぃさん
そぅだよね。w
アバター
2015/11/13 19:31
そろそろ新店でないかな~ 飽きて来た~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.