Nicotto Town



西島秀俊さんが


夢に出てきました(笑)。


昨日のバラエティで高尾山に登るというのを

見たのが原因(笑)のようです。。

で、

内容がこれまた。。

自分には双子の姉がいて

その姉と西島さんと3人で暮らしていたのに

姉がお嫁に行くことになって

二人きりになる、というときに

別の人と結婚してその人と3人で暮らすことになります。

しかもその結婚相手が現実世界でのわたしの苦手な人で、なおかつ

年齢は60歳越え。

実際、年齢の組み合わせから言ってもありえないのに、

夢のなかだと「あり」になるところが不思議。

で、

どこかに行った帰りに、ある場所でとりあえず別れることになります。

その別れたポイントが、

西島さんとその老妻があるいていくところは、

田んぼの中の一本道なのですが

そういう景色を中をわたしと西島さんが一緒にあるけば

風景を見ながらの会話が弾むはずなのに

あんな老妻と一緒じゃ、それもできないにちがいない。

なのになぜあんな老妻と結婚したのよぉ〜、

とわたしの中の「なにか」が爆発するのです(笑)。


先に家に戻るとそこには西島さんが一人だけいて

西島さんに向かって

「二人だけでも楽しく暮らせたはずなのに、

どうして私だけじゃ、だめなの?」といって

激しく抱きつくわけです(爆笑)。

すると、彼は、二人だけの生活でもよかったけど

それではどういうわけか世間に顔向けができないから

別の人と結婚したんだ、っていうんですよ。

どうやら、わたしのことは好きだということは確定できたのですが。。

と、

このあとはもやもやもや〜、っとして覚えてないんです。


いやあ〜

わたしは特に西島さんのファンではないですが、

昨日の高尾山登山でのいろいろな場面での自然体なところに

ちょっと心を掴まれたのは事実です。

特に、ビートきよしさんが着ぐるみから登場した時の驚いた顔は、

 ツービートの大フアンだったという中学生の頃の表情そのままで、

 あれにはやられますって(笑)。

あと、ずっと昔好きだったけど、こっぴどく振られた人にも

ちょっと似てる、っていうのもあったかも(笑)。


夢の内容を忘れないように、

こんな時間に書き留めてみましたぁ〜。





アバター
2015/11/15 10:52
⭐️nazu⭐️さま>>
久しぶりにストーリーありありの夢でした。
起きてからしばらく夢だったのか本当のことだったのか
しばらくぼんやりすることもありますよね。

空に絵が描かれてそれが実物になって現れたり
海の不思議にダイナミックな光景
といったような美しい夢をよく見ます。

気になって夢占いを見るのですが
そこに書かれているようなことは
なんにもないんですよね〜(笑)。

夢っていったい
そして
夢占いもいったい(笑)。
アバター
2015/11/15 10:18
夢って凄い展開が繰り広げられて
起きてから整理すると
びっくりする事が多々有ります!
続きが見たくて目を閉じても
見られなかったり…

思わずkikiさまの
この夢日記に入り込んでしまいました。
アバター
2015/11/15 08:21
蛍子さま>>
変な夢でした。
その昔、ユースケ・サンタマリアが夢に出てきて
そこから一気にフアンになったことも
ありました(笑)。
アバター
2015/11/14 11:01
面白い夢でしたね^^
でもなんとなくこんなことありますよね~
妙に現実身があって^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.