Nicotto Town



驚いた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今朝 5時50分頃、誰かに揺さぶられているような
感覚で目を覚ましました。
直ぐに地震と解りました。
横揺れが長く驚かされました。
テレビを点け、震度4だったようです。
幸い被害は出ませんでした。
でも、今日は余震が続いていました。
震度1~2なので被害は出ませんが、
テレビで何度も流れる地震速報が気になりました。
大きな地震に繋がるものでないといいのですが。

今日も温泉に行ってきました。w
で、帰りに飲み物でもとファミマに立ち寄ったら、
アイスの実 大人のカフェモカが再販されていました。^^
早速買って食べましたが、やっぱりアイスの実
裏切らないですね~。^^
美味しかったです。^^
12月ぐらいまでの期間限定らしいので、
後2~3回は食べたいな~。w

明日の川崎Fは天皇杯4回戦アウエーG大阪戦。
NHK BS1で放送があるので楽しみにしていたんですが、
被ってJFL 鹿児島ユナイテッドFCvsFCマルヤス岡崎があります。
鹿児島ユナイテッドFCは先週のアウエー戦で
J3昇格条件をクリア。
凱旋のホームゲーム最終戦です。
今年は鴨池陸上競技場の改修のため、
ホームゲームがすべて別の会場で行われました。
そのため1回も観戦に行けませんでした。
でも、明日は鴨池陸上競技場。
やっぱり、生観戦がいいなと見に行くことにしました。w
楽しめるといいな~。w

では、今日の青ガチャ 81弾の結果です。
庭先に実る柿
落ち葉元禄
干し柿
たわわなぶどう
どんぐりリング
落ち葉元禄
もみじソックス(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

3日目の今日も新しいものが3つ。
目玉も一つ出ました。
これで残りは目玉2つ。
ここから時間掛かるんだろうな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:きのこTシャツ(mens)(2)
○下半身:焼き芋パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:きのこ帽*
○アクセサリ:アクセサリ:どんぐりリング
○アクセサリ:アクセサリ:焼き芋ピアス
・アクセサリ:持ち物:いが栗ひろいのトング*
○アクセサリ:持ち物:干し柿*
○アクセサリ:靴下,下着:もみじソックス(mens)(2)
○フェイス:アクセサリ:いちょうのフェイスペイント~2015~
○背景:秋の切り株ステージ(1)
○背景:落ち葉元禄(2)
○背景:たわわなぶどう(2)
○背景:庭先に実る柿
○背景:夕映えの山並み

 ドリーム券: 9枚

アバター
2015/11/15 18:39
あかりもささん
今日は少し落ち着きました。
このまま治まるといいのですが。

ピンクうさぎ♥さん
地震で起こされるのはビックリでした。w
青ガチャ、リーチなのかと思っていました。
追いついたったってこと。w

ヾ(志^▽^維)さん
こっちでは、滅多に地震が無いので驚きました。w
暗い時の地震は怖いです。w
大人のカフェモカは期間限定だと思いますよ。
カフェオレなら普通に安売りされていますよ。w
アバター
2015/11/15 13:18
地震忘れた頃にゆれますよねえ^^;

暗いときの自身は怖いですよね・・・阪神淡路を思い出します^^;

カフェモカ昔普通のにはいってませんでした?そのために買ってたのに

入らなくなって買わなくなったようなw
アバター
2015/11/15 11:53
昼間でも怖いのに
早朝の地震はもっと怖いですよね><
被害がなくてなによりでした^^

青ガチャ、まだ4つも出てないです><
アバター
2015/11/15 11:31
震度4もですが、その後余震が続くのも落ち着かなくて嫌ですよね。
アバター
2015/11/14 23:54
ふふふさん
ほんとビックリでした。w
アバター
2015/11/14 23:48
朝からの震度4は
ビックリでしたね。

アバター
2015/11/14 23:24
コットンさん
ビックリしましたよ。w
少しずつ回数が減っているので大丈夫かな。^^
ミニストップか~。近所に無いので懐かしいです。w
アバター
2015/11/14 23:21
震度4ですか、びっくりですね。
被害が無かったのは良かったですが、落ち着きませんね。
私は今日、ミニストップのソフトを食べました。久しぶりで美味しかったです。
アバター
2015/11/14 22:10
さっきぃさん
ほんとビックリだったよ。
でも、大丈夫みたい。^^
アバター
2015/11/14 21:53
大丈夫だったんかな? 怖いよね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.