Nicotto Town



楽しかった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日は予定通り鹿児島ユナイテッドのゲームを観戦に。^^
ゲームの開始前、色々と美味しそうなものが売っていて、
食べ過ぎちゃいました。w
ゲームの方は3-1で勝利。
通常は2~3千人ぐらいの観客が、今日は8,600人超え。
なので盛り上がりました。^^

で、肝心の川崎Fの方は0-2で敗戦。
応援しなかったからかな。w
これで来年のACL出場は絶えました。
残念です。

では、今日の青ガチャ 81弾の結果です。
焼き芋パンツ
ドリーム券
落ち葉元禄
ドリーム券
ドリーム券
落ち葉元禄
秋の切り株ステージ
もみじソックス(mens)
もみじソックス(mens)
焼き芋ピアス

4日目の今日は目玉は出ず。w
早く出て欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:きのこTシャツ(mens)(2)
○下半身:焼き芋パンツ(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:きのこ帽*
○アクセサリ:アクセサリ:どんぐりリング
○アクセサリ:アクセサリ:焼き芋ピアス(1)
・アクセサリ:持ち物:いが栗ひろいのトング*
○アクセサリ:持ち物:干し柿*
○アクセサリ:靴下,下着:もみじソックス(mens)(4)
○フェイス:アクセサリ:いちょうのフェイスペイント~2015~
○背景:秋の切り株ステージ(2)
○背景:落ち葉元禄(4)
○背景:たわわなぶどう(2)
○背景:庭先に実る柿
○背景:夕映えの山並み

 ドリーム券: 12枚

アバター
2015/11/16 18:03
ピンクうさぎ♥さん
行列が出来ているお店が多くて、
食べている時間より並んでいる時間が
多かったですが、みんな美味しくて。w
青ガチャ、追いつかれたか~。www

ヾ(志^▽^維)さん
良かったです。^^
錦織選手、最近調子が悪いみたいですね。
テロでフィギァが中止は残念だけど仕方ないですね。
アバター
2015/11/16 15:51
おいしいものと勝利は最高の組み合わせですね~!

フィギュア中止でテニスをTVで見たけど負けちゃって残念^^;
アバター
2015/11/16 04:55
出先で見るものって
美味しそうなんですよね^^
食べずに後悔するよりは
食べ過ぎてもいいかな?と思っちゃいますw

青ガチャ、並んでますね~^^;
アバター
2015/11/15 21:16
コットンさん
そんなに腹ペコではありませんでしたが、
食べたいものが多かったです。w
アバター
2015/11/15 20:25
お腹すかせて行っちゃったのでしょうか?w
何もかもが、美味しそうに見えてしまいますね(*^^*)ノ ♪
アバター
2015/11/15 20:09
さっきぃさん
サッカーを観に行ったことあるだね。^^
アバター
2015/11/15 19:58
1回観に行ったけど 面白かったなーーー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.