Nicotto Town



残念~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

阿藤快さんの急死との訃報が。。。
旅番組のレポーターが大好きだったんですけどね。
残念です。

携帯電話で緊急地震速報とか受信したことがありますが、
今週の木曜日から大雨などの気象情報も速報されるように
なるようですね。
良いことなんですけど、あまり速報が多くなりすぎると、
「狼が来た」状態になって警戒しなくなるとマズイ。
本当に危険な時だけにして欲しいものです。

パリでのテロ、許せないことだと思います。
でも、日本でも起こらないって保証はない。
人ごみに行くときは注意した方がいいのかも。

では、今日の青ガチャ 81弾の結果です。
ドリーム券
もみじソックス(mens)
ドリーム券
ドリーム券
いちょうのフェイスペイント~2015~
もみじソックス(mens)
夕映えの山並み
たわわなぶどう
ドリーム券
落ち葉元禄

五日目の今日も目玉は出ず。w
早く出てないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:きのこTシャツ(mens)(2)
○下半身:焼き芋パンツ(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:きのこ帽*
○アクセサリ:アクセサリ:どんぐりリング
○アクセサリ:アクセサリ:焼き芋ピアス(1)
・アクセサリ:持ち物:いが栗ひろいのトング*
○アクセサリ:持ち物:干し柿*
○アクセサリ:靴下,下着:もみじソックス(mens)(6)
○フェイス:アクセサリ:いちょうのフェイスペイント~2015~(1)
○背景:秋の切り株ステージ(2)
○背景:落ち葉元禄(5)
○背景:たわわなぶどう(3)
○背景:庭先に実る柿
○背景:夕映えの山並み(1)

 ドリーム券: 16枚

アバター
2015/11/17 17:42
ピンクうさぎ♥さん
テロ、怖いですし心配ですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
映画とサッカーぐらいですが、
気をつけようもないかな。w
でも、田舎なので大丈夫かな。w
携帯の速報に気付かない?不携帯なのかな。w
アバター
2015/11/17 14:58
人の多い場所にあまり出かけないわが家ですが

tukeageさんはおでかけになるので気をつけてくださいね!

携帯の速報は気が付かないことが多いかもです^^;
アバター
2015/11/17 07:05
テロ、コワイですよね><
人混みに出るのも心配になりますね・・・
アバター
2015/11/16 22:33
サナミ炭酸水さん
ですね~。
日本でテロが起きないといなと思っています。^^
アバター
2015/11/16 22:26
どこかの自治体の警報サービスが誤作動で、ありとあらゆる災害やテロの通知が各端末に行ってしまった…
なんて事がありましたね。
笑い話で済みましたけど、ミスはないに越したことはないですよね~
アバター
2015/11/16 19:51
さっきぃさん
帽子頂戴よ。w
干し柿でるといいね。^^
アバター
2015/11/16 19:13
あと干し柿だよー 帽子3個あるよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.