Nicotto Town



やっぱり無理~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ヒツジレース、やっとシューズが貰えました。^^
開始2週間で半分しか届いていない。
残り1週間ではパジャマまで貰えないかな。
やっぱりPを使わないとダメなイベントだったか。w

昨日のサッカーW杯アジア2次予選 日本代表は2-0で勝利。
もっと点が取れると思っていたのですが、
カンボジアのカウンター攻撃に苦しめられました。
で、後半になって柏木選手が投入され、
やっと攻撃が機能するようになりました。^^
良かったです。^^

では、今日の青ガチャ 81弾の結果です。
落ち葉元禄
落ち葉元禄
秋の切り株ステージ
ドリーム券
夕映えの山並み
もみじソックス(mens)
いちょうのフェイスペイント~2015~
どんぐりリング
庭先に実る柿
ドリーム券

七日目の今日もきのこ帽は出ませんでした。
でも、友達からきのこ帽が届いたのでコンプです。^^
もちろん、自己コンプまで回しますが、
詳細報告は今日までにしますね。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:きのこTシャツ(mens)(2)
○下半身:焼き芋パンツ(mens)(3)
◎アクセサリ:帽子系:きのこ帽*
○アクセサリ:アクセサリ:どんぐりリング(2)
○アクセサリ:アクセサリ:焼き芋ピアス(1)
○アクセサリ:持ち物:いが栗ひろいのトング*
○アクセサリ:持ち物:干し柿*
○アクセサリ:靴下,下着:もみじソックス(mens)(7)
○フェイス:アクセサリ:いちょうのフェイスペイント~2015~(3)
○背景:秋の切り株ステージ(3)
○背景:落ち葉元禄(8)
○背景:たわわなぶどう(3)
○背景:庭先に実る柿(4)
○背景:夕映えの山並み(3)

 ドリーム券: 18枚

アバター
2015/11/19 17:43
ピンクうさぎ♥さん
パジャマに届くと嬉しいですよね~。
育てるのと走らせるの、ヒツジ石はどっちに
使うべきなんだろう?
青ガチャ、きのこ帽は今日も出ません。w

優伽さん
ありがとうございます。^^
イベント、ですね~。
サッカー、まぁ良かったです。

あかりもささん
ちょっと厳しすぎますね~。
といって、無駄にPコインは使いたくないし。w

ヾ(志^▽^維)さん
どうでしょう。難しいのでは。

コットンさん
ニコッと儲かっていない訳ではないと思うのですが、
Pコインを使わせようとばかりしますよね。w
アバター
2015/11/19 16:40
きっと私もパジャマは貰えませんね(>_<)
最近こんなのが多いですね。どうしてもPコインを使わせたいみたいで^^;
アバター
2015/11/19 16:26
石を最後に一気に使ってだめかな~?

アバター
2015/11/19 14:15
わたしも、2回走りしても危ういな〜という感じです。
今からでもPアイテム買ったほうがいいのかな…
アバター
2015/11/19 12:35
シューズゲットおめでとう。(^^♪
青ガチャコンプおめでとう。(^^♪

最近、イベントは無課金だとコンプできずに終わるね。

サッカーは勝てたようで良かったね。
アバター
2015/11/19 07:18
今朝サブ子がシューズまで届きました!
パジャマまでもらえるかわかりませんが
ある程度ヒツジが育ってきたら
ヒツジ石で、もっと走らせてみようと思ってます
お守りにしようと思ったけど
必要量が多過ぎですよね><

青ガチャ、きのこ帽は複数出てるのにな~
アバター
2015/11/18 20:31
さっきぃさん
ちょっと厳しいね~。w
アバター
2015/11/18 20:17
貰えるといいね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.