Nicotto Town


‘いつもありがとう’


深夜のニコタ愛?


もう少しで、日付が変わるなァ、、な頃、フッと気を許すと、
アッと言う間に(夢の中)で、Σ(゚д゚lll)ハッと気づけば深夜、、、

最近、よくある私のヘンなサイクル、、多分、朝が早くて夜が遅いから。。

「早起きは仕方ないけど、夜更かしは自業自得じゃネ?」~上の子談。

ヾ(ーー )ワカッテルヨーソノトオリダヨーーナンダイナンダイ。ww 正論言われて1人キレる。w

前記事ではガンガン書いたが、ブッチャケ苦手意識のあるスマホ関連は、私は今不要。
でも、、PCそしてニコタ!! ←この1ペアは、今の私には、必要不可欠アイテムだ♪

日々、バタバタ動いていても、仕事←→家の往復だよなァ~と、時々フッと、
ボンヤリしても、買い物って言ったら、(食料品ばっか!w)って苦笑いしても、
帰宅したら、ニコタがある、、そう思えると、テンションが上がる。↑ ココでしか、
会えない、話せないお友達と、交流できるのが、ニコタの楽しみを倍増させる♪

平坦な画面で、匿名世界の中で、、ソレでも皆が、夫々の場所で、時に苦悩
しながらも、一生懸命笑顔になれる道を探して、頑張っていると思うと、
元気が出る、勇気がもらえる。だから、PCがなるべく壊れない様祈るばかり。w

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

昨日、少し前の仕事で、少々チョンボした事が分かり、自分のふがいなさに、
静かに凹んだ次第、、ヘタレでも、ソコからしっかり学べると、プラス思考ではあるが、
フゥ(*_ _)。。情けない。今の職~そこそこ長くなってきたし、資格もあるし?
な~んて、驕った気持ちが、油断からこんな事に繋がる、、初心、ガンバロ。

アッ、そう言えば~数日前、仕事帰りに歩いていたら、頭上にブーン、、って、
何か音がして、見上げると、不思議な、、アニメにでも出てきそうな、メカチックな
物体が(もしやドローン?)、空中静止状態、、青空の下、何かキレイだったので、
思わず写メ、、隣を見たら、男性も、同様に撮影していた。(笑)ナンダッタンダアレ。

アバター
2015/11/20 00:52
★せいらさん

こんばんは^^

す、すみません^^;昨夜は特に、変な時間に寝たので、
更に変な時間に起きて、、今日は、もう少し早く寝ます。w

夜勤のあるお仕事なんですね。本当、体内時計は、1度狂うと、
自律神経もヤラれちゃいますからね、、気を付けねばです。><

ピカイチなんて、、私も、せいらさんがこうして、忙しいのに、
ブログに丁寧にコメント頂けるのが、凄く有り難いです。
ブログって、読んでくれた方から、反応あると、凄くワクワクするので。^^ゞ

改めて、ありがとうございます。(*_ _)
拙いブログですが、これからもオヒマな時でも読みにきてやってください♪
アバター
2015/11/19 22:36
すごい時間に起きてるんですね^^;
私は3交代してた時はめちゃくちゃな体内時計でしたが、今は大分落ち着いてきて、人様並みの生活に戻ってきてます^^;
私もニコタには随分助けられてます。
こうやってブログでのやりとりや、チャットとかしてるとめっちゃ落ち着きます^^
中でもゆうたんのブログはピカイチだね♪
元気がもらえる^^
ありがと♪
これからも楽しみにしてるよ(´•ω•`♥)きゅぅん
アバター
2015/11/19 11:10
★エッタしゃん

こんにちは^^

アハハ~~~そうそう、( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ですよねwww

何か最近、ハッナンジ!?が、やたら多くて、、飛び起きて
ボケまくっている姿、こっ恥ずかしいですよ。(*_ _)
アバター
2015/11/19 10:11
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃん、おはよーございまーす♪

夜更かしは自業自得!!仰る通りですよねー
でも大人てのは寝る時間削って遊ぶんだよ!
万人に平等に与えられた時間をね、呑気に寝てられないのよ!( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

といいつつ、うたた寝してΣ(;゚Д゚)ハッ!!ナンジ? ←こればっかですw
アバター
2015/11/19 08:27
★京たん

おはようございます^^

イヤイヤイヤ、、何か、中途半端に寝ちゃって、ヘンな時間に
起きちゃって、、でも、5時半には起きたよ~。ww

京たんは、深夜族仲間なの、、密かに分かっているので、
足跡がつくと、コソッと嬉しかったりしますよ~。(〃∇〃)

あぁーーそっか、息子クン達、基本は夜行性?、、私達と一緒だね。^^
呼ばれれば、スルーできないしねぇ、、深夜のひと時も、楽しんでるんだネ。

あっ、京たん、ガラケーなの?わぁ~い( ^_^)/\(^_^ )仲間だ~♪
ガラケーの用途以外、正直必要ないのーー後は、パソちゃんと遊ぶから。w
アバター
2015/11/19 08:25
★vinylさん

おはようございます^^

アレレ、、私、多分その時間はもう眠れていました。(笑
長年の夜ふかしが、習慣化しているので、気を付けねばです。

お互い、体調崩さないよう、ほどほどにしときましょうね。^^;
アバター
2015/11/19 07:30
うおっ汗 二人とも…AM3:00に起きてるなんてコラコラっw
※ええ私も起きてましたw 有たん~同じだよーwちょぃ早めに上でトイレ入ると「マーマーン」とでかい声が汗仕方ないので泣 メシ出をしに降りてきてます泣(4:00位に寝れない…と降りてくると「…(何の用…)」的視線が3つ…泣です) 
私はこれからもずっと♥(きっぱりw)らぶりーガラケーちゃんなのでw 連絡とる等の時…コソコソwwしております(きっぱり…と云いつつw)モバイルは苦手~泣とほほほww
アバター
2015/11/19 03:26
同じく先程まで寝ていました。
リズムが一旦狂うとなかなか戻らなかったりしますが、早めに戻るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.