Nicotto Town



白ガチャ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

白ガチャ 40弾が始りました。^^
スイート・スイートルームがテーマとのことですが、
これでは何のことか解りません。w
なので、プレミアムショップでアイテム一覧を見てきました。w
なかなか可愛いアイテムがありますね~。^^
では、今日の結果です。
スイートルームのパーカーM(白)
スイートルームのカーテンフレーム
スイートルームから見える夜景
スイートルームのプードルフレーム
スイートルームのプードルまくら(茶)
スイートルームのプードル(黒)
スイートルームのシルクシャツM
スイートルームのもこもこスリッパM
スイートルームのシルクシャツM
スイートルームのプードルフレーム
スイートルームのヘアターバン
スイートルームのプードルまくら(黒)

目玉二つにダブリ二つ。
大変良い結果と言えるかな。^^
プードルフレーム姫ベッドマシュマロ
交換して貰えると嬉しいんだけどな~。
後、シャツパンツと交換して欲しいけど、
男性用だからフリマでないと無理かな。w
取りあえず初日で卒業です。w

もちろん、ニコ店イベントにも参加しました。w
良かったら食べて行ってくださいね。^^

アバター
2015/11/20 21:54
コットンさん
卒業おめでとうございます。^^
やっぱりガチャはPコインを沢山消費しますね。w
アバター
2015/11/20 21:50
欲しかった枕が今日出たので、私も卒業です。
CMが増えてて、昨日たくさん見たのですが、一気にPコインが減りました。
アバター
2015/11/20 17:53
サナミ炭酸水さん
ダブリが少なくて嬉しかったです。
目玉や服が出るといいですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今回も役に立たなくてすいません。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。w
可愛いですよね。^^
ありがとうございます。^^

優伽さん
ありがとうございます。^^
回すよね~。w
青ガチャで1日で目玉二つは滅多にないですね。^^
アバター
2015/11/20 13:06
白ガチャ。
初日に目玉2つゲットおめでとう。(^^♪
私もニコ店の連動で1回チケットで引くのみ。

今回青ガチャは1日で目玉2つとの初めての快挙でした。
アバター
2015/11/20 11:18
テーマプードルルームじゃ?って感じですよね~!

かわいいけどw

良い結果ですね~!
アバター
2015/11/20 06:45
白ガチャ、好成績で良かったですね^^
私は交換者様探し中ですw
アバター
2015/11/19 22:16
うらやまです~ 私背景ばっかりで心折れかけてますよ!
目玉2つなら卒業でも問題ないですね…おつでした。
アバター
2015/11/19 21:24
∴麻衣∵さん
自分でもビックリでした。^^
早めに卒業できるといいね。^^
アバター
2015/11/19 21:20
白ガチャ、順調で良かったですね! ヽ(。◠‿◠。)ノ”
私は、洋服系が一つもでなくて、ダブリも多めでした(>_<)
明日は、どうしようかなー 
アバター
2015/11/19 19:24
さっきぃさん
こっちこそ、ありがとね。^^
アバター
2015/11/19 18:34
ありがとねw メンズ出て 困ってたから 助かったよーw
アバター
2015/11/19 18:29
さっきぃさん
友申、OKして送ったよ。^^
アバター
2015/11/19 18:23
さぶちゃんが、メンズなんだ~w
フレームは、さっきぃに お願いしますw

さぶちゃんを 友申によこすね~
頭に いがぐり乗せてるメンズなんだけど
友達が 使ってたアバだから、活動してないから 訪問も コメントも 要らんよー
アバター
2015/11/19 18:13
さっきぃさん
何でメンズパンツを持ってる?
もちろん、フレームとの交換OKだよ。
アバター
2015/11/19 18:02
メンズパンツあるけど、フレームと交換は ダメかなー
他に 交換出来る人が 居るかもしれんから 誰も居なかったらで どうかなー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.