Nicotto Town



やっと~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

昨晩から鹿児島でも孤独のグルメ season 5
放送され始めました。
テレ東で放送が始まってから、鹿児島で放送されるのは
何時だろうと楽しみにしていました。
鹿児島ではフジテレビ系列の放送局で放送されます。w
昨日の第一話は焼肉店が舞台でした。
焼肉がすごく食べたくなりました。w

明日の川崎Fはホーム仙台戦。
今シーズンの最終戦です。
見どころは大久保選手が3年連続の得点王を取れるかです。^^
楽しみです。^^

アバター
2015/11/22 17:28
ピンクうさぎ♥さん
そうなんですよ。w
五郎役の松重さんが美味しそうに食べますから。w

ヾ(志^▽^維)さん
やっと始まりましたよ。w
ネットでも、ランチ代が高すぎと議論になっているみたいですね。w
アバター
2015/11/22 12:07
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ

やっと始まったんですね~^^

録画して休日の宴会?時に見て食欲爆発していますw

いつも1回でものすごく食べて会計が気になるんですよ~w

アバター
2015/11/22 06:40
あの番組、食事の後でも
見るとお腹が空くんですよね~~~w
アバター
2015/11/21 22:36
サナミ炭酸水さん
ポリームだったり、食べ方だったり。
あの店に来たくなりますよね。^^
アバター
2015/11/21 22:31
孤独のグルメ、録画で追いかけてます。
あの肉すごかったですよね。大ボリューム!
アバター
2015/11/21 20:40
さっきぃさん
嬉しいよ。w
アバター
2015/11/21 20:38
よかったねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.