Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今月の天然委員会活動報告♪

画像

先々月は、自分が企画側に回り、先月は不参加だったので、
純粋に、活動参加するのは、今回が初、、イヤー楽しすぎた♪(๑→‿←๑)ノシ

第1部は、全員参加の椅子取りゲーム、、メンバーうろうろ動く中、
委員サンが、色々な感情サインの中で『!』マークが出たら、椅子に座る。。
そんなルールで、1人~また1人脱落、、私も、何回目かで残念脱落。(*_ _)

優勝は、何と可愛いホワイトコーデの管理人サンだった~、、さすがボス!(๑◔‿◔๑)

第2部は、委員サンが質問を出すので、被らない様に、「せーの!」の
合図で、一斉に回答~、、私、見て頂くと↑分かる様に、聖子チャンの曲で、
お友達と、息ピッタリ~の丸被り@脱落。ww でも、こうしてよく見ると、
皆夫々、青春ソングが違う=時代が違う=年代、、、や、やめておこう。^^;

ココでの優勝者は、左上♪硝子の少年♪、、の、可憐なピンクネコのメンバーさん☆

最終決戦は、2人(+委員サン飛び込みw)の計3人での椅子取りゲームで、、早々
脱落した委員サンwを覗き、2人の女王ガチ激突となり、、総合優勝~管理人様!ww

o(*’▽’*)/☆゚’さ~~すが、、素晴らしい貴重な闘いぶりに、遭遇できた。^^ゞ


ここまで3回の活動、、企画側に回った時だって、アイデアは相方サンが出して、
仕切ってくれたし(↑実は今回も、、相方サン2回目♪)、、企画力っつーモンが、
まるでナイので、毎回違う趣向で、色々と思いついて凄い、、尊敬。(〃∇〃)

最後まで残って、雑談に加わっていたら、明後日が、サークル3周年だと知った。

3年経っても、コレだけアクティブに活動し続けるって、、本当に大変だと思う。
皆で、一緒に楽しみたい、、そんな思いが、大人達のリア時間を、ニコタに
費やす原動力になるのかナ。^^ ご縁があった事を、幸せに思う。=*^-^*=

アバター
2015/11/22 22:38
★えりなちゃん

こんばんは^^
昨日は楽しかったですね~お疲れさまでした♪

イヤーーえりなちゃんのイメージは、綺麗系の代表メンバーさんです。^^

どんなに促されても、毅然と、「オカメもキノコもいやです!!」←格好いい~♪

サークル内に、色んなメンバーさんがいるのが、また楽しさ倍増です。
何でもオールマイテイなヤツなので、綺麗系も、大丈夫~誘ってくださいね。(笑^^
アバター
2015/11/22 22:36
★なるたん

こんばんは^^
昨日は、お疲れさまでした♪

サークル初参加、、緊張分かります~。私も、新サークルに入って、
初対面の時は、アバター同士なのに、すっごく緊張します。^^;

何だろう、、そのサークル自体で、既に出来上がった(和)みたいな
空気があるので、ソコへポンッて入って、居場所、、少し意識しますよね。

でも、なるたんの前後で、新人メンバーさんが、数人入られているし、
最近のイベは、新規メンバーさんの参加率がとても高いので、むしろ、
新しい風が入って、常連メンバーさん(私は違いますよ^^ゞまだ新人w)も、
新鮮で、違う楽しさも増したんじゃないかな~なんて、思います♪

そう!質問の内容が、絶妙に変わっていって、ヘ?って感じで、少し
考えたり、、逆に簡単で、誰かと被りそう~って、裏かこうとしたり?(๑◔‿◔๑)

天然サークルに入って、こういう企画は私も初めてだったので、すごく楽しかったです。^^
アバター
2015/11/22 22:27
★グミちゃん

こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした~&有難うございました♪

私、本当に企画アイデアが出ないので、つまんないヤツで。^^;
9月イベは、委員企画のしょっぱなだったから、ひそかに
ど~~しよーって思っていたら、グミちゃんがパパッと出してくれて、、

o(*’▽’*)/☆゚’ すごーい、、想像したら、楽しくなってきて、
ソコからチョコチョコッと、考えたことを、追加させて貰っただけだよ。^^ゞ

今回は、タウンを全く使わず、カフェオンリーで、コレだけバリエーション変えて
大人数で楽しめるなんて、、すごい。ニコタは奥深いね~。(๑◔‿◔๑)

また、一緒に何かやりましょうね^^で、一杯遊びましょうね♪
アバター
2015/11/22 22:11
昨日はお疲れ様でした^^

硝子の少年を撮影してくれてありがとうw
いや、可憐ではないんだけど・・・ww

でもほんとに、メンバーの皆々様のアイデアやら
ノリの良さで3周年を迎えられたんだと思います^^
このご縁は大切だと思ってる~~♡
アバター
2015/11/22 20:21
ゆうたん昨日はありがとうでした^^
管理人さんが遠慮しちゃったら、みんな遠慮しちゃうもんね。
わいわいしている雰囲気をみんなで作っているサークルなんだなって思った、初参加でした。
質問もよかったよね。あまり被りそうにない質問から、被りやすそうな質問に変えたりとか
委員さんの企画力が素敵でした。

次回も参加できたら、また遊んでね。
アバター
2015/11/22 18:47
こんばはー^^
昨日はありがとさまでした~

おお、素晴らしい写真!!奇跡の瞬間の一枚だねw
オカメが寄ってきたらの写真も!(≧▽≦)b

いやいや、一緒に委員やった時、私の案をゆうちゃが広げてくれただよー。感謝^^
大人が真剣に遊べるって貴重な場所だよね。
私もサークルのご縁をありがたく思ってます♪
アバター
2015/11/22 18:11
みんたん、ありがとーーーー(*_ _)ウレシイw
アバター
2015/11/22 17:11
(。・ω・。)ノぁぃ♪ ありがとー

沈んだら引っ張りあげる~~~ (=v=)ムフフ♪
アバター
2015/11/22 16:40
★みんたん

こんにちは^^

フライングしちゃうけど、何度言ってもいいよねー3周年おめでとう♪^^

確かに、メンバーさんがいてこその、サークルだけど、でもでも、やっぱり、
【誰かが】一声挙げないと、動けないっていうのはある、、ソレがサークル。

(多忙につき、しばらく活動を控えます。メンバーさんでよろしゅうに~)
なんて、丁寧に断りが入ったりすれば、そっかーシュン、、(*_ _) ←なり易い。

ソコを、みんたんのみんたんらしい、みんたん節?w、で明るく元気に、
放ってくれる。。相棒京たんとの連携、そして、新副管理人ハコちゃんとの
新しいタッグ、、やっぱり先頭切ってくれる人の(明るさ)に尽きるのかな。^^ゞ

他のサークルを見てきて、、と言うのもあるけれど、ソコは素晴らしいと思います♪

これからも、浮き沈み激しいヤツですが、混ぜこんでくださいね。ww
アバター
2015/11/22 16:21
(。・ ⊽ ・)ぇ?三周年なんだ~~ へーーー 知らんかった~~~ wwwww
んなわけないだろってwww

サークルは「管理側だけ」では決して続かない
メンバーさん達がいてこそのサークルです ^^
管理側が頑張ることは「みんなが楽しんでくれること」そして「自分も楽しめること」それだけ~
って頑張ってないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんなでまた騒ごうね (o^―^o)ニコ
アバター
2015/11/22 10:56
★ジュゲムさん

こんにちは^^

そうなんですよ~~このサークルイベは、参加者がいつも、
コンスタンスに集まるんですが、、ソレでも昨日は大人数でした♪^^ゞ

┏(<:)ねー そうですよね~大人のサークルな場合、特に皆さん
リアも色々あるし、、そんな中で、常に声をかけてくれる
管理人様方々のお陰で、私達も楽しく過ごさせて貰っています。(〃∇〃)
アバター
2015/11/22 10:55
★京たん

こんにちは^^

そうそう、そうみたいなの~~って、元副管理人様!!ww
3年も続いているなんて、、老舗のサークルなのね~参加できて有り難いワ♪^^

アルバムどぞーーー大したモン撮ってないけど、隅から隅まで見て行ってくださせぇー。w
アバター
2015/11/22 10:03
(;゚Д゚)うぁぁー!すげーいっぱい居るー!←ソコw
(´-ω-)うむうむ…
如何にサークルが生き残れるかは
やっぱり管理人さんの所為による影響が大きいんだと改めて思った!
アバター
2015/11/22 09:49
ええええええっ明後日 3周年なの!? すげー♡♡←まじびっくりしてますw

壁|ω・`)・・・こそっ とアルバム見てもいい? いい?♡♡ みちゃう…♡♡でへっ
内容!! ありがとうございますっ(´;ω;‘)助かる~
いつも助かります(´;ω;‘)うるうる
アバター
2015/11/22 09:49
★せいらさん

おはようございます~^^

昨夜はお疲れさまでした♪
┏(<:)ねー┏(<:)ねー もうビックリだよねwwでも嬉しいかも。^^ゞ

中々思いつかなくて↑(ありすぎてw)、カブるかも~思いながら、
聖子ちゃんの代表曲を叫んでしまいました。でもアレだよねーやっぱり。ww

企画案が、頭に次々溢れてくる人達の柔軟さを尊敬します。(〃∇〃)スゴイネ♪
アバター
2015/11/22 09:05
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
昨夜は楽しかったね~♪
まさかゆうたんと丸かぶりになるなんて・・・w
一瞬どうなったのかわからなかったよ(>_<)
まあ、同世代ということで・・・ゴニョゴニョ
やっぱ企画力って大事だよね~
私にはその才能が全くありません・・・キッパリw
アバター
2015/11/22 08:37
★ひよ莉さん

おはようございます^^

昨夜はお疲れさまでした~楽しかったですね♪

アララ、、何でだろーー写真はバッチリ撮れるのに、
噴出しが入らないってことですか?(+o+)

そう、一斉に言うヤツ~、、自分が回答している間は、
一瞬で消えちゃうので、撮影しておいてヨカッタです。^^ゞ

24日が天然サークル3周年だそうですよ。(⌒∇⌒)
平日だから、大々的なのは難しいかもですが、、
参加できる人だけで、集まりそうな雰囲気でした♪^^
アバター
2015/11/22 02:29
イベント楽しかったね~^^

私のPCで写真撮ると言葉が全部入らなくて・・・何でだろ?
イベ中はメンバーさんの答えをじっくり見る事が出来なかったけど
写真で振り返るとよくわかるね^^

天然3周年なのね!
またお祝いの企画あるのかな?
アバター
2015/11/22 01:20
★ゆぅくん

こんばんは^^

おっ、早速ありがとう~~面白かったよー♪
ついつい寝ちゃったのは、悔しいねぇー。><

来月またあるから、一緒に遊ぼうね。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2015/11/22 01:09
おもしろそーーーー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.