Nicotto Town


‘いつもありがとう’


愛♡愛ドルサークルイベ~続きますw

画像

クイズコーナーで、最初に出た質問がコレ↑↑、、、このサークルは、多分、
管理人様方の意向で、((元))はネ、絶対キレイ系だったハズなの┏(<:)ねー

が、、(〟-_・)ン? アイテムリリース日を見たら、な~んと、今年の1月!?
と言う~まだ、販売されて間もないじゃないかーwな、この↑福笑いのおめん。
(のっぺらも持っているのだが、どうにもこの↑王道が好きで^^ゞ)

当時はナニゲに面白い~って軽く買ったのが、まーさーかー、、サークルで、
こんなに愛用されるとは、夢にも思わず、、今やつければ主役!ww┏(<:)ねー

皆さんの回答を眺めていると、いかに愛されているか、、しみじみ感じる次第♪

(即移動)(逃げる)~メンバーさんだって、きっと照れ隠しだと思うの。(*'ω'*)ネ♪

アイテム正式名称など、蹴り飛ばしてw、オカメ、、進化形@『オカドル』と、
華麗に変貌を遂げたこのオカメ面、、今後、増殖して、世界ニコタ征服も、
夢ではないかと。(๑◔‿◔๑) さーて次は、何する~?オカドル’sの皆さん!w^^

アバター
2015/11/22 22:31
★ロッくん

こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした。サークル初参加はいかがでしたか?^^

変コスwww、、私は、自分が直接ヤル訳じゃ~ないので、
基本、何でもトライできちゃう方向性です。^^ゞ どんなコスでも、
バランス?的なモノを考える習性があって、次々ゴテ盛りは、
しないように~~は、しているんですが、、オカメは何しても強烈ですね。w

別サークル、、、そうですか~~下品っていうのは、どんな会話なんだろう???^^;
アバター
2015/11/22 20:20
こんばんは。

お疲れさまでしたm(_ _)m

変コスをやる人って、普通コスでも、綺麗系が得意な人が少なくないように思います

別のサークルのメンバーがそうなので・・・ 
(水着に抱っこ系のアイテムで、安心して下さい 履いてますよとか、普通にやってますし)

天然は元来綺麗系だからか、下品さは全く感じませんでしたが、
別のサークルは、言葉遣い等も下品なので・・・

アバター
2015/11/22 16:43
★みんたん

こんにちは^^

こちらこそ、有難うございました♪=*^-^*=

┏(<:)ねー 綺麗系だ!って、みんたんから何度も何度もww
力説されているのに、私ったら~懲りずにオカドルやっていまいました。^^ゞ
(って、悪びれてもいないという、、ごめんねーみんたんww)

オカメは、皆さん偶然の所有でしょうね~ソコから、サークルで使える!と、
フリマでGETしてくださったメンバーさんもいるんでしょうねぇ、、皆さんの
根気と努力と愛♡(〃∇〃) で、成り立ち増える、オカメ心なのですよん。w

基本、オールマイティなんで、盛り上がるならナンだってやりますよーまた遊ぼうネ♪(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/11/22 16:04
昨夜は(〃^∇^)oお疲れさま~ でしたのん^^

そなのよーーーーーーー 『綺麗系』なのよーーーーー
今も『綺麗系』のはずなんだーーーーーーー と大声で叫ぶ私w
みんな なんでそんなに「オカメ」持って莉るのかが不思議www
いつも可愛いメンバーさんまでオカメなんだもんw ほんとにねー [壁]〃´△`)-3ハゥーww

また騒ごうね(o^―^o)ニコ
アバター
2015/11/22 11:02
★ハコちゃん

こんにちは^^

昨日はどうもありがとう~~凄く楽しかった。(๑→‿←๑)ノシ
本当、ハコグミちゃんコンビのアイデア&企画力はハンパないネ~♪

ニコタで、あんな風に遊ぶことができるなんて、目から鱗だったよー。ww

前の青春ソングは、大丈夫だったんだけど、こっち↑は、少々出遅れて、
クルスたんの回答が消えちゃってたのーークルスたんごめん。(*_ _)

オカドル委員長様!!! コレからも、ついていきますゼ。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2015/11/22 10:51

めっさ、かわええ、おかどるだ (*´Д`*)ポポンッ
アバター
2015/11/22 10:50
有ちゃ昨日はお疲れさま!!!
そんでもって、前のブログといい
すごい!!!ない砂写真だぜ!!!ナイ酢なww
みんなのチン回答振りが面白かった┏(<:)ねー
編集委員京ちゃが大喜びだぁ !!!!
ありがとねー(。Ő ω Ő。)キラッ☆
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.